無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
あー途中まで書いてたのが消えた (。´Д⊂) ウワァァァン!



1




ソーサレスの覚醒がきました!
(キャラがいないのでこれまたなーんのワクワク感もなし・・)



色んな仕様変更もきてますので公式チェック必須!!
本当はもっとちゃんと書いてたんだけどね。。消えたから面倒になっちゃったw



私が一番きになるのは・・



●一部地域の魚群が海流に乗り移動
 ※今後もアップデート等の際に魚群は海流に乗って移動することがあります。

この部分ですね!!



2




INしてすぐベリアの海岸をチェックしました

1匹目 海うなぎ(青)
2匹目 アマダイ(黄色)

ん~変わってなさそうだなーって事でいつもの場所へ・・
こっちは・・最初の2匹見ていつも通りと思ったのに違ったぁー
また場所探さないとですね
(しーにゃんについてってるだけの人ですがw)


そんなしーにゃん

1

名匠15ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪







名前変えたっていったら迦瑠羅のがクノイチにあってるのにって
ダメだしされましたが・・




3



迦瑠羅改め美桃です!






4



美遊改めみぃちャです!




5



美悠改めぽちニャンです!






6



いままで稼がせてくれてありがと!



7



今までと変わってないみたいって言っちゃってごめんよ しーにゃん
仕事行く直前になって釣れるのが変わってるのわかって移動間に合わなかったね(p_q*)







メンテの日はいつも動画を一緒に見る日なのですが

昨日は帰宅してすぐのスカ呼び出しで誕生日を祝ってくれました (*´∀`)
もぉめでたい年ではないですが嬉しいですね


ちょっと離席したら1時間行方不明になって寝てたらしいしーにゃん
戻ってきても話てる間に寝てしまうw

早く寝て、仕事前にメンテ後の砂漠を楽しめばいいよって事でおねんねへ



起きてから変更あったなかで興味があるだろうことを教えます




メルプのパレットお買い上げ~




8


しーにゃん作 スイカバー
(この後ちゃんと別の色でやりなおしてますw)



9




こうして楽しそうにしてるしーにゃんを見てるのが私流の砂漠の楽しみだったりするw




2016/03/17 00:08 黒い砂漠 TB(-) CM(4)
コメント
お誕生日だったんですね、おめでとうございます!

私も釣りが収入源なので釣果の変化は気になります、メモってたのになー
2016/03/17 14:07 通りすがり URL [ 編集 ]
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

釣り場所は昨日までの場所が完全アウトぽくて
新しいところを見つけるまで収入減は確実です(p_q*)
お互いに早くいい所が見つかるといいですね!
2016/03/17 18:12 ぽち URL [ 編集 ]
はーい、ありがとうございます!

完全アウトなんてあるんですね... べリアはそのままなのに!
海流の変化が一周して元に戻る時期もあったりするんでしょうか... ?

2016/03/17 23:15 通りすがり URL [ 編集 ]
時々同じ場所にも戻ってきてくれるといいなと思いますね

釣りながら位置をずらして探してみたりもしましたが
これはやはり・・見つかる気がしません><
2016/03/18 14:51 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト