無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
なにやら怪しい雲行きですね
先日急に騒ぎが起こったヘッセ事件

狩り民族じゃないので、前はデイリーで30体倒すってのは行ってたけど
最近はもう行かなくなってました
だから私は安全!

しかーし、たまに欠片狙いでヘッセ狩りをするしーにゃんが危険なので
仕事中だけど速攻連絡を入れました


今日のメンテで直ったりするのかなぁー?





9




相変わらず加工で遊んで釣り放置民 (✿╹◡╹)



そして・・しーにゃんの実況見ながら盗撮
(なぜか本人がポーズ取ってまっててくれる盗撮!w)




7




土曜日に行った召喚ボスツアーの画像を見てショックを受けたらしい

本人はこの姿で行ってたつもりらしいのw

初めて会ったギルメンさんたちにも、わたしから見えてたように見えてたのかなってお悩み中

なので顔見せと鎧姿をアップしておきますね
クリックでおーきくしてみてあげてください (⌒▽⌒)アハハ!




13



こちらは、しーにゃんの椿






中身INして魚を売って帰る途中にクザカが湧いたー!! CC ((((((((((っ・ω・)っ ブーン





14




人数少な目な事もあって参加賞はもらえるんです(・ρ・*)
あとは・・・運をください






現在悩んでる事

クザカ用にみぃちゃを53ぐらいまで上げる・・



ヴァルキリーを55にして、もう少し使える子にするか


( ̄ヘ ̄;)ウーン




15



とりあえずRGから先、ちょこっと育成してみますかー!
ほんと・・狩りして育ってないからRGヘタなんだよなーっていうと
しーにゃんから『どれもヘタだけどな』って声が聞こえてくる気がする!!


リハビリとして・・またマンシャでも通いますかね(*´∇`*)





スポンサーサイト
2016/03/23 00:01 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
なんだか大変ですねー
早めに収拾つくといいのですが...

土曜のツアーのしーにゃんというのは変態仮面のやつですよね?
なんてハイセンスなんだ!と感心してましたのに!
2016/03/23 01:04 通りすがり URL [ 編集 ]
メンテ明けではまだ早すぎのようでしたね
捜査中ってことでしょうか

そうです!変態仮面の事です(*>艸<)
ハイセンスですよね!
少し前まで、インテリぽいでしょ?って言って兜や鎧の表示外してたから
今度は逆に顔だけ隠すようにしたのかーって思ってましたw

2016/03/23 14:29 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト