無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter

ここはどこだっけ・・



1





前はよく、こういう◎◎基地とかの設備を見比べたりしてた気がする


あっ採取してたからカルフェオン回りの所ですね





2




釣り放置から中身INして魚売りに行く途中でクザカが湧いた!

ヽ(*´∇`*)ノってはりきってCCしたら一番のりだった・・げっ

いやでもまだクザカも湧いてなかった!あれ?





3




ひさしぶりにドロップみた気がします (〃´o`)=3 フゥ




4




メディアからの帰り道 星が綺麗だったのでパチリ

たぶん・・これクリックして大きい画像で見ないとわからないかもぉ・・。残念




先日砂漠探索に行った帰りに受けたクエの続きをしてみよう!



5





本当は・・採取してないとなのでブログネタなくなりそうなんですけどね

そのうち更新がなくなったらずっと血すってると思ってくださいw





6




このクエ自体は報告回りで終わりな楽なものでしたが・・

その次のも受けようかと思ったら




7




この【協力】ってついてるクエは倒す数が多そう(;´Д`)

PT推奨でしたもの


見なかった事にして別クエを(*ノ∀`*)




8



王子とお話中

何が食べたいの?!




9





ここも行動力を使う選択問題なんですね






10






岩石警戒所 ここは高い建物が多くてうまく撮れません(◞‸◟)






12




本日のWT


デフォに戻してからの作成してみました








完美で出会い砂漠開始当初はaionで一緒に遊んでたフレさん

のちに砂漠にも来てくれました


先日はもうひとりの完美フレと3人でaionにもちょっとINしましたが




11




今はこっちにはまってるとかでw


わたしもキャラメイクだけして遊んでみた (*´ω`*)

前にもヒューマン作ったよね!

その蔵があったの思い出したの(*>艸<)



有名なFF14さんです


もう少し自由が欲しいキャラメイクですね





2016/04/29 00:32 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト