無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter

ギルドの釣りクエ出た時、エフェリア港に船出したままだった




1





エフェリアに向かう途中の橋でパチリ

ここは座るのに一歩間違えると死ねるね (((( ;゚д゚))))アワワワワ






2




Lv50のふたりでカブト族へ狩りに・・(狩られに?)

現時点での私の椿の攻撃力は99 防御111



ってここ初めてきた場所なんだけど、どこからはいったっけ?w

しーにゃんの後ろついて走ってるだけなのでわからず





3




何度かギルチャ汚しをしながら・・・ポットがぶ飲みです






4




キャラクリに時間かけてるよね!?

わたしの椿作成時間の何倍かけてます?!




5





WTの武器強化の際についでにスタック溜めもかねてRGの防具使いましたw

そのため耐久度が20まで落ちてたりしてボロボロだったアバター

やっと見た目がかわいそうすぎて修理しました(´∇`;)




6




ついでに染色


水色か青にしたいけど緑ぽくなってしまいますね




7




カルフェオン内でまた綺麗な彫刻はいった柵?見つけました(*´∇`*)


再度染色



8



ベリア製 シャイニングスカイ使用です



ん?

魚を売りにいくって言ってたはずのプリティーきさき




9





どーりで返事がない・・

返り道オートにして寝ましたね (。・ˇ_ˇ・。)


召喚ボスいくんですよね?ね?ね?




と思ったらしーにゃんのハニーがまだINできないぽいので・・




わたしは知識集めの旅に

途中ギルクエの採取で行動力使い果たしたところで

知識取るのに行動力必須だったこと思い出したわ・・・足りなすぎるw


@2足りないのを待つ間に 謎のスイマーハケ━(´・ω『+』━ン!



10




道で泳いでる (゚д゚)






2016/05/01 01:25 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
私も、スイマー見ましたよww

よかったらPilzのHPに遊びに来て下さいm(_ _)m

SS張ってますので(^^)/
2016/05/01 07:17 yurihiro URL [ 編集 ]
おや、同じchにいたんですね(*´∇`*)
かなり長い間泳いでいたようでw

PilzさんのHP拝見してきました!
BBSにSSいっぱいでしたね
みんなで楽しく遊んでるようでいいですね(*´◡`*)
2016/05/01 18:02 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト