無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter

ではでは・・昨日書ききれなかった分を!



10




バザール集合

今回のツアーのナビゲーターは相方さん (/。’(ェ)’)よろしクマ


スカ聞き専だったので移動中にチャットできないのが辛かった!

しーにゃんの馬早すぎなんです!! (`ε´)




11




目指すは前回探せなかったムイクンなんですが

ここ初めてきたよね?なんて話ながら・・・よく人とすれ違うと思ったら

この先ティティウムでした(*´ω`*)


きっとバレンシアできた時来てるよねw




12





毎度・・ムイクン無視ってなぜか海についたぁーw




13




そのまま強引にマップの上の方めざして砂漠の知識ゲット

ここからまたムイクン探し (`・ω・´)キリッ




14




この下にある街は!! やっと見つけた

しかも入口あるのに気がつかず、むりやりしたに降りてった私たち(〃ノωノ)




15




えっとこの赤ネの街では・・青ネの私たちと会話してくれるのはこの人だけです!

あとのNPCはみんな話をしてくれません(・_・、)グスン




16




ここは・・オベリンの別棟

綺麗ですがゆっくり撮る暇なかったーw



と思ったら




17




イス座って撮ろうとしたら、しーにゃんが相方さんに

ブログ用のSS撮るんだから協力しに戻ってこいってw

さすがモデル慣れ?w



18




地域の知識が来る所探し、拠点管理人探しでうろうろします




19




急いで撮った感満載のSSですが・・(*´ω`*)


砂漠から緑のある所つくと癒されますねー




20




久々に文明の地にきたw




21




アレハザ村 規模がこのくらいの村が好きです!




24



アレハヤシの森


初めての所はSSが捗るw

このために砂漠のSSフォルダー整理しましたからね!w




25



また砂漠ぽいとこ 


ここの地形知識とれず・゚・(ノД`;)・゚・




26






そして次は火山地帯へ

ここはなにやら匂いそうな・・



27




色んな地域があって楽しいけど この先がmobだらけなとこいったので

大変でした (◞‸◟)




28





走れ走れー




29




3人でワイワイ楽しい旅ですw





30




イベロの岸 もうすぐ旅も終わり




32




マップはこんな感じに広がりました


あとヴァレンシア方面を行く2人を残し先にもどりました(*´∀`)

だってしーにゃんの馬に置いてかれるんだもん!!



探索 おつかれさまでした ヽ(*´∇`*)ノ





1




すっかり忘れてたけどニコ生があるんだった

いつからかなーってみたら丁度始まる前だったので

久しぶりにちゃんとニコ生をみました






31




ちゃんとしたマトメはきっと他の人がしてくれると思います

わたしのネタはこの

馬につける名前ベスト10!


みんな悩まないっと φ(・_・”)メモメモ




2




しーにゃんが起きてからナーガへ




3




砂漠ツアーで試すつもりだったテントをバザールで建てましたw


安置では張れません 砂漠地域だけでーす





4





目がきついっていうからたれ目にしたよって言うと

『目だけのせいじゃないなブスなのは・・』ってさ (;;σ´・Д・`;;)ハィ?



5




と言う訳でまたエステしまくった本日のWTです





6




ソサンに行った相方さんを追いかけて二人でCC


あれっ合流して狩りした瞬間しんだよ?




7




どみこ様、死んだの気にならないぐらい美味しく経験値いただきました

(o*。_。)oペコッ




しーにゃんが ぽちぽちって 後ろ後ろって・・ 志村?





8




1体倒し切れてなかったのが邪魔で

その後も次々と湧いてきて上手に盗撮できずでしたので・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ



9




一瞬にかけてUIけしたのにぃ

湧いてくるKYな奴!





50Lvと43%から51Lvの8%になりました

どみこ様ありがとうありがとう ('v`*人)





あっ 狩り中にバックみたら見慣れない剣があって

黄金剣ゲットです!! (*´σー`)エヘヘ




スポンサーサイト
2016/05/04 00:06 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
お久しぶりの遭遇でしたね^^
私も撮れずでした><
2016/05/04 06:37 ELZARINA URL [ 編集 ]
あの場所が悪すぎでしたね(;´Д`)
スノーホワイト染めをじっくり観察しにまたどこかで!
2016/05/04 16:59 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト