無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
29Dの鉄が出たので 狩り担当のモフ男とヒール担当の魔精霊君
3人PTで行って来ました


29D


ほんとはモフとペアでいいんだけど・・・
装備が出るかなって期待して 適正じゃないと出ないかもって思って・・・
ヒールもらいながらじみに削って削って頑張ったのに


なにもドロップなかった ʅ(‾◡◝)ʃ




なんか勝手にバックの中にはいってた札みたいなの4つ
クリックしたら出たクエをうけにいくと



お花~♪



お花が!!!もわんもわんしてたのでSS撮影

と・・後ろにギルメンさんのサブ精霊も同じクエをしに来てたので合流(。◠‿◠。)
こんな過疎な場所で出会うとか嬉しいね!!



そしてなんとなく装備姿にしてみたら


装備かわいい!


あれ かわいい!
羽みたいなのかわいい~~

法衣って低Lvの頃の装備かわいいんだよね^^

後半なにしょってるんだろってのがつくけどね・・・・






完美じゃないお話し






暇な時にふと思いついて検索かけてみました

もうとっくに無くなってるかな?とも思ったけど あった!!!


とあるマジシャンさんのブログ



なつかしやあああああ 

わたしの初ネトゲでやってた個人の方のイベント

このゲームはわりと こういうイベが盛んで楽しかった^^
ラジオ聞きながら、みんなで一緒に遊ぼうぜ!って感じです


この記事を見てすぐにわたしもマジシャンで参加を申し込み
仲良しのマジ友さんにも教えて出ようよぉーとお誘い


Lv60までは範囲高火力として持てはやされたマジも
60以降のマップではまったく削れず・・マソい職でありました
仕事は主に範囲で集めて固めて火力さんからタゲをはずしてあげること
1PTでひとりいれば十分な職なのでPTに入れないことも数おおく・・・w

なのでPTには支援さん+削り担当の火力さん がいるわけですw





完美もこんなイベが楽しめるといいのだけど・・ね






そだそだ 完美の昔のSSファイルもちょっと覗いてみたら懐かしいのがありました




領土マップ



2009.07.04の領土マップw



精霊ちゅ





こんな恐ろしいHPで投石精霊とか・・
たまたまバックも開いてたので装備もわかりますが・・
これ90装備はフレさんからの借り物だったりします(*ノωヽ)

もう一緒に領土することもないかと思ってた懐かしいメンバーと
また一緒できるってのも なんだかびっくりですよね(* ´艸`)



ういういしいLv1コーちゃんのSSもありました



コーちゃん誕生



誕生日2009.05.28

きっとこの日暇だったんでしょうね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



最初の完美ブログからもってきたSS


昔の

これが2008.05.04 コーちゃんの作成役1年前?w


そのまた1年前


ファースト弓子


前ゲームを落ちたあと

こそこそっと夜中徘徊族してました(*´ェ`*)
あちこち浮気しては2・3回で飽きる私にはめずらしく続いたゲームでした

1ヶ月かかってLv18とかでしたけど!



完美に初めておりたったのは2007.04.20だったのかなあ?
過去の前ゲームブログに浮気先のことが書いてあった



弓子?


職 弓使

なんだけどぉ 矢がきれたらしくいきなり攻撃できなくなりましたの
どこで買うのかもわからず
ドロップしたアイテムもどこで売るのかもわからず
ひろった斧装備して狩りできるじゃーん!?って思った日がなつかしぃ

純粋にこの先どんな景色があって
どんなことがあるんだろうってワクワクできた時ですね^^





なんだかちょっとモチベダウン中なり

なので日課をしぶしぶやりつつ
D募集などは見送る事が多いこの頃


好きにさせてくれよん!!!



愚痴ですヽ( ゚ 3゚)ノ
スポンサーサイト
2014/08/27 13:13 ゲーム TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト