無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
釣り放置の金策がこの先どうなるか?と思い、アカネ対策のサブに釣り役を変えてからも
様子見していたぽちです

でも、さすがに3列しか釣り枠がないのは放置時間がもったいないよねー




1





残ってたパール使って28枠だけですが空けました!!
寝る時はPC落すし、普段もそんなに放置時間ないからこのぐらいでいいかなっ

日中の釣り放置時は時々中身入りになって売りにいくので(;´∀`)






メディアのクエ受けるぞっていうので急いで魚を売りにドボン向かいます




2




名前の見えないあの人が(ヴォルデモートしーさー?)
前いったり後ろいったりうろうろと・・・





CCしてタリフに着いた私に、前にいるのにスルーされたとかいうなら
さっさと名前表示しなさいよね(・ρ・*)





3



エルリックのクエ終わったらここにいた!
なんかのクエの流れできたっきり来ることもない場所だなって思ってた所





4




ここの知識取りは忘れずにねっ





5




エルリックのmob 地味に硬いから嫌い  ( ̄^ ̄ =)彡 ぷぃっ!!







6




この馬車はなんていう奴なんだろおー?





次のギルクエ受けるまでタリフ村待機



7




本日のWTを撮ろうとしたら、誰かが回りで赤い火花ちらして遊んでた(・ρ・*)
うつっちゃうでしょ!?




フェリード3枚やるのでオマルへ行こうかー




8



ギルメンさんがネタ作ってた(・ρ・*) いただきます





9




2人乗りの馬のったまま持ち主が消えたらどうなるか?
CCするっていってたので試してみたw

馬のが先に消えた(*>艸<)





10




フェリードやる前に。しーにゃんに決闘申し込んでみた・・(・ρ・*)



11




ほんの出来心だったんですが・・いいように殺されまくった!!
死んでも、その場でHPフル回復で起きれるからアリーナ行かなくてもいいみたい


で・・

で・・


解除しようとしたらできない

リログしてアカネに見えなくなっても解除されずPT組めない

このまま相方解消の危機か?wって
もう二度とうちらPT組めないかも?なんていいながら調べると

左上にあるマークを右クリして解除とな・・
でも私の画面にはない
いくら探してもない

しーにゃんの方にあったらしくそれで無事PT組めました (ー。ー)フゥ


と思ったら・・サブで二人で組んだあと、どみこ様にPT送ろうとしてもダメ
またも決闘中は組めませんってなるううう なんで?



2016/05/05 00:15 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト