無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
寄生に行くぞってしーにゃんがいうから~



1




またソサンについてったんだけど・・・




2




経験値を分けてあげてるのにすぐ死ぬから罰ゲーム考えてきましたって(・ρ・*)

わたしだけ死んだじゃないか!
柏餅食べる?って聞かれたんだ・・・
食欲に負けたせい(。´Д⊂) ウワァァァン!




私が落ちて、二人は釣り放置するって言ってたけど何やらギルクエ始めたらしい

そのあと、決闘初めて馬を殺し合って?wふたりで徒歩で帰ったらしい
何してるんですか?





3




魚服を観察してみた





4




人が多くて重かったクザカは・・・

隠れきれずにアウト!




しーにゃん おはよっ 起き抜けの狩りクエ 盗賊2000



5



はぐれ盗賊格闘家 が景色を堪能していた(´・ω・`)





6



樽の色合いに見とれるクエ中 (*´ω`*)





7




ご飯に行く前、この人の服を見てました

ゲーム内でこういうの作れたりするといいのにねーって思いながら放置へ







8



戻ってきたら近くにしーにゃんの匂いが・・(嘘ですPTメンバーマークがそばにw)

いつのまにまたメルブってたんでしょうか?白くなってました 美白?





ギルクエ サバ(35)

11




時間1時間ぐらいかかってクリアー







9




決闘状態にしたらしーにゃんがピンクに ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

おそろ? ねぇお揃い?w




10



可愛くなっちゃって・・と思ったのにこの馬の突進が超うざい(・ρ・*)
うざいうざいうざい!






ギルクエ採取 イサキ釣りに...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪




13




帰り・・・見知らぬ方が船に乗ってました(p_q*)

いちおう浜辺ぎりぎりまで船よせて止めたので許して!





さて・・タリフからどっか連れてってって言ったら



14



橋から落とされました

本当にどSなんです(・ρ・*)



15




景色は綺麗でした

上流を見に行こうってはりきって登っていく魚いっぴき




16



5月5日だけに 詩紗の滝登り 





17




ひとりでここ入ってった
PT拒否るからついていきません

なのでブログ書いてますw




しーにゃん戻って



19


ハスラ崖の向こうまで泳いでいこうとしたけど
川の中に見えない壁がありました 残念




20




タリフ戻っては決闘の続き

なんか・・見学者が・・?w

いや私悪者じゃないから・・なんでしーにゃん派?!










ハイデルですごいのあるっていうマミヤさん情報から



21



たしかに!












27



ハイデルのうちにいた変態




スポンサーサイト
2016/05/06 00:23 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
〉ハイデルのうちにいた変態

皆さん、やること一緒ですね~

うちのギルメンも人の家に来ては、裸踊りしてます(笑)

私は、参加しませんが(^^;
2016/05/06 08:54 yurihiro URL [ 編集 ]
自宅に入ったら裸のスナイパーが入り口に向かってかまえてました・・。

私が全然家にこないので、わざわざ家に来ないのか?って誘いまでかけてきて ┐(´Д`)┌

yurihiroさんも一度参加してみては?w
2016/05/06 18:42 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト