無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
なんだろお自キャラの画像がきちゃない・・(・ρ・*)


1



最近設定触った記憶がないけど下げたままだっけ? (ー’`ー;)

それにしても顎がカイジ・・・プレミアは切れた!!






2



落ちる前のひととき

武器もってないからと甘くみてたのに、中身がいるとやっぱり強かった (p_q*)
ふっ・・素手でも詩紗さんだったな・・・。

後ろに回る動きがうじゃいぐらいうまい ヽ( ゚ 3゚)ノ

(途中武器もって攻撃してた私なのに!)





暑くてよく眠れず・・ぼーっとした頭で釣り放置してた魚を売りに 花桃の魂IN

少しして、しーにゃんの魂もIN?

でも枠が多いからまだ釣り放置なので別ゲーしてるって ( ̄д ̄) エー

わたしもこっそりそこで新キャラ作っちゃった!!
最初のクエしてたらCCしてしーにゃんも新キャラで来たよ?
何キャラ作ってあったんですか?!


しーにゃんお勧めで作った子より、ピンク頭が気にいって作った今回の子のほうが
面白いかもしれない!! と言いつつ操作方法とか理解してませんが・・w

釣り放置できるのも今のうちかもなので
ちょっとだけ釣り放置の間 浮気してます (*´∀`)





さぁーて!ニコ生ではどんなアプデ情報が出てくるか o(^o^)o ワクワク




4




シリアルの方は


カルク実装記念アイテムBDKf LDAY vWU3

ハンターのサラダ 1個
馬完全ポーション 10個



いつもの黒い砂漠定食BDt6 bdkG 5Uim

オムレツ ミルクティー ハムサンド




5


サイクロプスのいる場所にこの、カルクっていうのが飛んでいて
それを馬のって追いかけながら銃で撃つらしいです!(難しそう・・)
アイテムはイヤリングの素材を落とすそうですよ




6



5Mでバフ4種類もらえる別荘が借りられる(1週間)
そのバフも有料というぼったくり?
別荘によってもらえるバフも変わる



レンジャー覚醒のことに関しては・・ダメダメRG持ちのわたしより
どこかで詳しい情報見てくださいw <(_ _)>



一番楽しみだったキャラメイクを



男性キャラ編

7




女性キャラ編

8



それぞれ好みもあると思うので・・えー?ってのもあれば 
私はVKがお気に入りです(*´∀`)



メルブ時間切れる前にパチリパチリ




11



12



ギルド ねこカフェ まだまだ人数に余裕があります

加入のご連絡・ご相談は



ギルマス 家名 BurstAngel キャラ名 マミヤ

サブマス 家名 kztl キャラ名 myrrh



まで密談をお願いします。



特典!!! わたしの盗撮対象になれます (*ノωノ)




2016/05/24 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト