無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
最近はまたモチベというか目標を見失ってる感じ(・ρ・*)

元々バリバリ何かをやる人じゃないので
のんびりまったり、気が向いたことをやるだけだから
これが普通なのかな・・


釣り放置で儲かるなら、とりあえず放置させとけばいいんじゃない?が悪い?w
カモメ漁が来たときは、ちょっとやってみたい感じはあるのですが
バックがなぁーそんなに空いてないからすぐいっぱいなって帰らないとになりそ




1



28日、ギルクエで廃鉄クエが出たので、いつもと違う地域に行ってみました
わたしの火力ならこの辺だけで十分回れそう(*´∀`)
誰にも会わないし・・会ったら終わりな狭さですけどねw


なんか洞窟ぽい所なのかなーって近寄って残念だったSS・・・




この後、急に肩こりがひどくなり、我慢しながら出た禁忌とかをどこにしまおうか
マップ見てどの倉庫に置くか考えてる間に頭痛もしてきて
オート移動の時間さえも待てず落ちました(A;´ 3`) ぁせぁせ

喉も痛いし・・この所暑い!寒い!を繰り返してたから風邪ぎみかもですね
そして今日は3枚着込んで足元に毛布かけててまだ寒い(・ρ・*)
天然のクーラー効きすぎなの( p_q)




2



毎日何度も通ってる道だけど、リアル同様すぐに変わっていくこの光具合が素敵




3



ただの移動だけど、ちゃんと回りを見れば素敵な景色が転がってるのです(*´∀`)





さて!今週は日曜日だと覚醒のギアスとベグが2枚ずつになるからってことで
日曜開催になりました 召喚ツアー



4



釣り放置する時間が多かったおかげで古代がたーくさん! ヽ(*´∇`*)ノ




5




毎度、小芝居好きなしーにゃん
途中で迷彩に着替えろとか(・ρ・*)




覚醒マスカン中にあるネタに気がついた・・・




6





HUNTER×HUNTERのファンにしかわからないネタ・・しかもかなり初期のネタw

マジタニのパンチみたいだー!w わかるかなぁ・・






説明 (= '艸')ムププ



7



ぜんぜん寝てないまま召喚いったしーにゃん
終わってからご飯に行くって言うので、そのまま寝るかと思って『おやすみ』って言っといた!

本当は寝てしまいそうなのは私か?


でも!ブログ書いてる間に前にいたはずのしーにゃんが消えていた(´・ω・`)
どこいったあああああああああああ




そして しーにゃん誕生日 ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪



2016/05/30 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト