無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
ここ数日多忙でした
娘の引越しの荷造りや掃除 買い物 最後の通院 などなど


玄関前で写したシャメとか ことごとく失敗しちゃったけど!!!!
(保存押してなかったぽい・・)

とびたった瞬間も柵しか写ってないじゃん?だったけど!!!


空港にて




昨日9月5日 娘は神奈川へと飛び立っていきました



長期入院でのお見舞いの日々
退院後も通院の付き添いでよく一緒にいましたが・・


素敵な人生を送っていけますように




出発1時間前 外で飛行機みてましたけどぉ
イスに座ってる娘を上から見下ろすと
後頭部の絶壁に気づき なにげなくなでてみた

赤ちゃん時まわりが大人ばかりで抱っこ育ち
うつぶせが嫌いで寝てばかり=絶壁だった頭

かわってないなって思った瞬間から涙が・・・ウルウル


旦那は仕事 わたしの父や母は泣けるから行かないっていうので
わたし一人での見送りでした


東京行きが2機連続で飛び立っていったのですが
娘の乗っている前の飛行機を
わたしの隣で見送っていた老夫婦 の旦那さんのほうが
ずっと飛び立って見えなくなる飛行機に右手をあわせ
名残惜しそうにしてる姿をみて・・

夏休みできてた子供や孫を見送ってたのかなあ?と思いました
あれが私のんー十年後の姿かしらと・・・思いつつw



まぁー年末に遊びに来るらしいから
すぐに会えるんだけどねぇぇぇ


たまに心ここにあらずでぼーっとしたり
急に涙ぐんで中の人泣いてたりしてますが・・
母は寂しいよぉ(p_q*)



そのうち元気になるので!!!!


スポンサーサイト
2014/09/06 11:45 日記 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト