無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
粗大ゴミ捨てるのに外まで運んだ後遺症・・筋肉痛って言ったら
しーにゃんにどんだけ運動不足って言われた(´・ω・`)



1



居間の隅っこでPCしてます
ソファーあった場所に傷防止用の小さな絨毯ひいて
今までは低いテーブルを使っていたので床に直すわり
足を右に流したり左に流したりで・・この座り方はよくないらしいし
腰痛にも悪そうだなぁーって思ってたから少しはましになったかな?
椅子には腰に低反発のクッションつかってまーす(*´∀`)



引き続き・・自分の部屋の大掃除も始めました
断捨離するんだ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
(何度目の決心だろ・・)



そして・・・
ダーリンのアリーナツアーの札幌2日目のチケットをFC先行予約でゲット
支払いも済みました (*´σー`)エヘヘ
とりあえず1日分だけでも手に入れたので満足!!!






2



貢献値デイリー

慣れてきたのか・・前と同じぐらいな感じで増えてるのかな?と思えるように






3



この模型 家具に欲しい!欲しい!





さて・・また知識集めの続きしよっか・・




4




それぞれ個人でLv上げなのかギルクエなのかわからないけど
馬がいーっぱいいました

わたしは前庭?部分目当てだからいいけどね!





で・・(´・ω・`)


結局知識ひとつも取れず終了
思い出した わたしmobの知識取りが超苦手なんだ!




2016/06/03 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(4)
コメント
こないだのマジタニネタといい棚の上(中も)といいハンター好きですね!?今日久しぶりの新刊発売ですねー!

ところで何日か前の、アップで撮れない事情とは・・・?
2016/06/03 12:19 通りすがり URL [ 編集 ]
ハンター×ハンター大好きなのは私ですが!w
本とフィギアはオタクな旦那の物です(;´∀`)

自分の部屋からあふれ出した分を持ってきたのです(`ε´)

アップで撮れないVKさんのお顔は・・プレチケが切れる前に崩壊したまま直し切れず・・・
椿用のもらった一回きりのエステ券でキャラクリ最優秀さんからデータ貰ったにもかかわらず失敗作なのです(´・ω・`)
自分でいじるからだよ(p_q*)
2016/06/03 16:34 ぽち URL [ 編集 ]
あのステキなVKさんのデータですね!・・・ど、どんまいです(-_-;)
エステ券1枚だと難しいですよねー!何回もエステ出たり入ったりしないと・・・
2016/06/04 10:29 通りすがり URL [ 編集 ]
ただでもらった物とはいえエステ券は一日有効を希望!
キャラクリ画面とゲーム内の違いを見ないと危険ですよね

あのVKさんのキャラメイクが私の目指してるのと似てたんですが
チークがきつかった・・。
自分で作る時はチークの色は0に設定して出ないようにするのに
そこを見逃しました (*´Д`*)
2016/06/04 14:29 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト