無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
昨日遊び過ぎて右手が痛い・・・(・ρ・*)

なので今日はおとなしくしよう、そうしよう・・・花桃ちゃんの出番 釣り放置!!



1



少し裏行って戻ったら見慣れない物がぁー (゚д゚)
テンション上がった 




昨日遊んでて気がついた事や、あれこれを・・



2



なんだこれ?と思ってたげってみたら
あぁーこれを押すとあの副隊長以上の人に見えるギルメン募集用の欄に乗るんですね 
へえーってこれ前も書いたかな・・記憶ないからいっかw





3




プレ初日からいる永遠の初心者ぽっちー

このNPCの上にあるマークは何を意味するのだろう・・ずっと気にしてなかったのに
今になってこの一番左のコメ欄のようなマークが気になる気になる






4



メイン垢のほうは、この放置時になるムービーモードを止めてたんだっけ
久しぶりに見るこの動きとボケ具合が気にいってパチリ





5



ここで知識もらうのに行動力がもってかれる・・8とか多すぎ(p_q*)
なので回復タイムにテレビ見に行ってはその間棒立ちになってるうぉりさんであった



で・・っ


なぜかこの垢、家具拾う確率ある?

VKで狐の東部剥製 WRでサザエ殻が・・しかも




6



こんな所でドロップするんですか?
やどかりから出るんでしょうか? 謎だ




7



この家具を飾るためのお家を借りました 



サブの育成が楽しいと言ってもPSなくても狩れるあたりまでですよねー私ができるのは・・。

ごり押しで倒せるのはそろそろ終わりかなぁ
理由はそのうちに書くことにします



午前中はメイン垢の釣り
午後からはサブ垢で釣りしながら加工遊びというか勉強&練習


えぇ・・ツイッターにあげてたように、切り抜きの上達目指していつもと違う編集HP使用
保存で失敗(・ρ・*)  えと・・あの・・その・・慣れって怖いね!!
jpgさんは透明になりませんの!!




17



無事pngで保存(*´ω`*)
苦労したわりに扱いが・・・小さすぎないか?w






18




失敗保存のほうも、美味しく再利用です!
あれっ失敗のほうが扱いでかくないですか?




19



成功作でもう一品 (´∀`*)ウフフ


8日 水曜日は8:30~12:30までメンテですね
その時間を楽しく過ごすためにまた加工用のSSを撮っておかないと (;´Д`)ハアハア




そうだ!ベリアの枯渇で釣るより、今までいたところ貢献値2でいけるじゃんか!
皇室売りもどーせ無理だしVKはそちらに配置しておこう
と・・なるとWTで石もらいに行かないと~って事でオルビアからベリアで移動したWT


名前バレバレな完美キャラと同じのついてますので発見した際は・・
気がつかなかったふりでw

まぁ・・ウォリさんも完美の知り合いならバレバレな名前 (*´σー`)エヘヘ
VKだけがつけるのなくて名づけの検索からもらってきた名前です!






20



えーと(・ρ・*)
いつもと同じ場所なのにch違うとここまで違うのか?!
みんなわたしよりずっと右側で釣ってます
人も少ないです

ベリアで釣ってた時より快適(*´ω`*)

釣り放置で暇だったから裏でこっそりと・・


21



しーにゃんと19Lvまで育ててた某ゲームの子
ちょっとだけ狩りしてみたけど、やっぱタゲるのが大変
クリックしてもすべる感じでダメダメ><



22



砂漠すごい!
完美もまだ乗ってるとかびっくりしたw

でも・・HP見にいったりしたけど、これからまた一から覚えてやりたいと思えるものがない

完美の友達は完美終わったらもうネトゲやめるって言う人多くて
あぁーわたしも砂漠に来たけど、今思うとやっぱこれから何か新しい物って
覚えれる自信ない ♪~( ̄ε ̄;)





2016/06/08 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
黄金おめでとうございます。
なんだか売ってしまうのがもったいない気持ちになりそう・・・
2016/06/08 18:10 ELZARINA URL [ 編集 ]
(*'∀'人)ありがとぅ
実は…ベリアの倉庫に入ってます(= '艸')ムププ

金欠になったら売ります!
2016/06/08 19:46 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト