無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
7日のお話
ずっと釣り放置してはブログ書いてたり、加工してたので
中身INで遊ぼうと思ったのは夜遅かったです



1



オルビアの倉庫を何気に覗いてびっくり!!
ここでクエしてた時とか、倉庫よる必用ないものね(´∇`;)

よし、この宝箱はウォリさんで使おう  と向かっている所です
新緑の頃って感じの緑が素敵





2



欠片を釣り人VKが入れに来て気がついたのだけどw

たぶん前に作ったキャラが少しだけ育成してあって(オルビアの中にいる程度のw)
そのキャラを消すのに、勿体ないからと倉庫にしまい削除
また別にWTのキャラメイクと名前確保よう?のキャラを作って放置になってたのでしょうね



みなさん、お気づきであろうか?!
プレパケ7日分 °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
キャラメイクし放題キター




3




自分の名前でキャラメイクしなおしました!
顔ほぼいじってませんw
デフォ男って呼んで (*´ω`*)




4





柔らかな~日差しがとても綺麗だったので・・
ここでWTはかなりLV上げをしたような~思い出
経験値アップ中だからか、そんなにいないでクエ消化だけであがりますね

この先が余計きつくなるのかしら?w



5



キャラが変わったせいなのか・・クエじゃないとあまり通らないあたりだからなのか
いつもと同じような風景がまた前のように輝いてみえます
最初の頃のようなワクワク感っていうのかなぁw


きっと、今してることが楽しいからなのかな(*´∀`)





6



この辺りでクエしてると水晶がいっぱいドロップしますが・・使えるのはあまりないw
なのでトントンしてること多いです(*>艸<)





7



ハイデルのお家に家具を少しずつそろえてます 
まだまだ仮の住まいですね




8



作りが細かくて綺麗ですね
記念にちゃんと写しておかないと!
一週間の期限つきなので(p_q*)






ここから8日のお話 (*´∀`)


GTA5で遊んで~またまた加工で遊んで~動画編集して~


うぉり遊びの時間が短い(・ρ・*)


って言いながら・・釣り担当VKを街に戻してキャラメイク




34




金髪にピンク髪まざってるし・・・・そうだ一回ピンク頭にしてみたんだった!!!




黒い砂漠では放置がメイン 釣りじゃなくても放置します



37



あなたのせいです・・行動力がまったく足りない
このあと行った先でも10よこせとかばかり(。´Д⊂) ウワァァァン!

狩りが・・どんどん辛くなり~の
テレビが面白そうだの・・で20時には完全放置体制


なので・・動画でもw









所さんのテレビでEXILE の ATSUSHIさんが歌った歌が気になって








素敵な歌だなって思いました




2016/06/09 00:17 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト