無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
メインクエだけを進めてLV上げしてると、面倒だなーって思い始めるのが・・



5



この辺ですよね?

アイテム出しがほんと出ない・・・
ファーストキャラのみぃちゃはここのクエを何日かけてやっただろう・・w
少しやっては死にそうになってポット使い果たして逃げかえる
数日後また来る・・みたいなね (´д` )

ウォリさんのいいところは、固い!
あっ・・装備はみちゃだめってぐらいのですwみぃちゃとかわりませんw
箱から出たアゼリ一式使用
アーマーのみ+5 あと未強化ですね!!!




6



召喚ボス(クエの)はまだなんとか平気です(*´ω`*)

レッドオークのボス倒してすぐに横でまた山賊のボスだったんですねー
こんな近くてびっくりしました



そして



7



あれに見えるは、この先いかねばならぬ場所
あの辺のクエはまたまた面倒くさいうえに長距離移動多し はぁ・・
しーにゃんはこのサブ育成の時の場所めちゃくちゃ詳しくて
簡単にショトカしていくし、馬もどこが安全かとか覚えててすごかったっけ・・。



8



一度ハイデルに戻って荷物整理して・・家に帰ってふぅーっとため息ついてから?
次のクエ地へと旅立ちました
ついてからもクエ嫌々病が出て、放置にはいりました (A;´ 3`) ぁせぁせ



この面倒なのやっても先にサウニールとかあるんだよ?
装備整えないとあの辺からきついんだよねぇ(p_q*)


そろそろサブ遊びも終わりかなぁ
メイン戻って採取でもしますか・・・。




ただ・・このサブ垢の子たちをSSに撮って加工するのは楽しい!
やばいぐらい楽しい
本来わたしはネトゲをしているのか撮影のためのINなのかってぐらい?w




10



ピンク色の髪は消えたはず(´▽`) ホッ


今度メイン垢でプレミアを買ったら、このVKにしちゃおうかなぁ




そして、RGも課金ヘアーが使えるんだって変えてみたけど
前の髪型に合わせてメイクしたせいか・・合わないような?
気のせいか?見慣れたら平気かなあ?



3



期限ギリギリまで悩んでみよう



11



これはうまく切り取りできたと思うの(*´ω`*)
まーさんが友情出演されてます(^▽^笑)

砂漠の風景に合わせてしまうと切り取ったのわかりづらいかな?




12





集めてみた (*´ー`) エヘヘ





今日は裏で流す動画を吹奏楽にしていました
偶然見つけたこの動画
人を笑顔にする仕事ってすごいですね

私も見ていて、いつのまにか微笑んでました








今日からまたIN時間減りそうです
釣り放置の話題しかないかもですw



スポンサーサイト
2016/06/10 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト