無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
なんだか少ない気がするウォリさんのクエ・・・
もっとこう行ったり来たりしてやった記憶 ( ̄ヘ ̄;)ウーン

まぁしょうがないLv上げしてみるかぁーって事で適正の場所探し
Lv36はどこであげるんだっけ?





1




どこ行こう?マップ開いたらこの ? の多さw
まだカルフェオンの街なか歩いてないからなぁ




2




近い所からお試し狩りに行きました



3


はい!種も仕掛けもございません~~?
変わった場所で倒れてくれるmobは好きです!


ここでまず38Lvになりました 



最初はピンクや赤だったのが緑に見えてきたのでそろそろ別の場所かしら?
でも・・結構痛いしなぁー・・。
気がついたらHP3分の1ぐらいになってるとかばかりでポットが減りまくり




宝箱からのプレチケがあと3日
これが無くなるまではもう少しウォリさんで遊ぼうかな
エステの楽しみはないウォリさんだけどw




4



カルフェオンの街うろついて修理とかしてたら闇ちゃん出てた


やっぱりエダンに会ってないと思ったんだよなぁー!!
Lvで出るのかな?前はもっとちゃんとLV上げどこかでしてから移動してたっけ?(;'∀')




少しお店から家具買ってハイデルに送って自分もハイデルに戻り
欠片とかを売りに取引所の前へ移動
ついでに防具石4個あったので強化して次なにしようと考えてると・・・



5



画面の真ん中にこれが出て落ちた   ヾ(`д´)ノ


corruptedとは  堕落した、 頽廃(たいはい)した、 不道徳な、 邪悪な

いわゆる厨二病化したファイル?





うん・・普通にINできましたね



エダンにあったらクエが進んでいったー (´▽`) ホッ
今度はオーウェンに会え!!
のクエの関係で捨てられた地へ舞い戻り



6


やっとLv相応のクエハケ━(´・ω『+』━ン!  ふぅ




7



無事オーウェンにも会えたよ!
イス小さいよ!





8


みんなーちゃんと覚えたかな?
ここ!テストにでますよ


ここまでクエ進めたら・・今度闇ちゃんがくれたのが43Lv用とかなんですがああ?
先にトロルいったほうがいいのぉ?




がっ・・トロルは固かった 痛かった
防具石集めないとだめだー



9



どこでLv上げしたらいい?(。´Д⊂) ウワァァァン!



クルト洞窟で39Lvまで捨てられた地で40Lvまで頑張って
そこからトロルのクエ行ってボスやってー木のボスもやってー
ぐらっとにーのクエやって41Lv

次はマルニの所でクエなんだけど、その周りの雑魚湧きがいいから
サクサク倒せそう(*´∀`)

ここで一旦CCして花桃さん放置へ
クエが出てきてLvもあがるようになると楽しかった(@^_^@)
でも・・わかってるんだ
次はトリーナ要塞

あの大っ嫌いなトカゲちゃんの所
アイテム出しがめちゃきついとこ・・・(〃´o`)=3 フゥ




そして思う・・
やっぱりサブだと毎日変化があって楽しいのかな
メインになるとLv上げの期間もながくて 同じ事しかしなくなるから
話題もネタもつきてしまうのだろうか




最近ツイッターとかブログでギルドや仲間募集してるから私もしようかなー(*´∀`)


SS撮影仲間がほっしいなっ (*´σー`)エヘヘ




2016/06/12 06:32 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト