無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
めちゃくちゃいい天気で窓から外ながめて・・(・ρ・*)
思いはソフトクリーム・・夏なら食べに行きたくなるよね!




朝からちょっとメール待ちで暇

その暇を持て余して、ついつい去年よく見てたブログを回ってみました
イカロスブログ仲間です(*>艸<)
みごとに更新止まってて、ほんと(*^ー^)人(^ー^*) ナカマって感じで・・・w




砂漠の方は・・・





1




カルフェオンの石にみとれ・・(やっぱり石ふぇち  )




2



光の加減に見とれ・・・スタインバイしてる間に日が・・落ちたんですがっ (p_q*)




41Lv~44Lvまで ずーっと





3



キメラさん まじうまいっす ごちです!!と思いながら狩り狩り狩り狩り

そしてまだ奥の方へ行くクエしてないのに荷物いっぱいになり一旦帰宅
馬の所行くまでにもう12%溜まってたし、ネームも白だから
もう少しだけここでLv上げしようかなぁ?
そしたらしょぼ装備でもLv差でサウニールなんとかなるかも!なんて事企んでますw


49で止めて召喚書とか嫌いなのでもらえないようにしておこう!
どうせ飽きたらINしなくなる垢

と言うか・・メイン垢に作りなおそうか・・・うぅ悩む
狩り用というよりSS用の意味合いが強いけどね(*´◡`*)



そして


4


ギルド戻りました
お騒がせしました (o*。_。)oペコッ








朝からまってたメールが届いたけど・・まだ登録追加しろと・・
唖然ですわ・・。
どんだけ本人確認したいのよね・・。
ハンゲーは面倒くさすぎる

イカロスはクローズ応募の時、ハンゲからとgamecomの両方からしたので
2つ垢があります

先日gamecomの方INしてみようとしたら二次パスが違うとでて
発行してもらいました。と言う事はハンゲの方もだよねって
わたしはパスをメモ帳にみんな残してあるので
こっちの分も発行してもらってメモしておこうと・・ただそれだけだったのに
3回も住所名前電話番号誕生日書かされるとか何様!!!!
2回目の時にそれも書いてくれればいいんじゃないですかああああ と思いました

そして・・イカロスと書いたメモには書かれてなかった二次パスが
ハンゲってメモの方に書かれてるのを発見 あぁームダな手間かけただけ><



5



ギルドひとりぼっち なぅ
INするたびにみんな抜けてってたけど、残ったままの人は
私と同じくそのまま放置なんでしょうね





6



どうやってフェロー乗るんだっけ?
どうやって飛ぶんだっけ?
どうやって滑空するんだっけ?

謎だらけでしたけど、空の散歩を少しだけしてさっさと落ちましたw




スポンサーサイト
2016/06/13 06:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト