無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
海流が移動して・・どこか陸地でも密の場所あるんだろかあ?
月1移動ぐらいかわからないけど、あるような話も前聞いたよな?
でも毎回変わるんだったら面倒のような?
船で中身入りするよりいいのかなと思ったりしますが



1




ベリアはもう混雑で人の多さに酔いそうですw
新規できた人には、なんだこのゲームすごい人だなって思わせる手か?!




2



ぽっちーお昼寝の間につれたのが・・こんな感じ(*´ω`*)
やっぱり量が減ってるような?





そのうち、陸地にある密釣り場があるか探したいけど
とりあえず今日はカモメちゃんを探すよっ






3



はい!釣竿2本と万が一のためのポットもって出かけた花桃ですが

みなさん ついでに銃も持って行こうね(p_q*)
あっ 採取道具もね!

途中で3匹のくじらをみかけたよ!!





4




(・ρ・*) 見てるしかできない




5




こっちは見とれる(*´Д`*)





6



おっ?




7




釣り釣り ヽ(*´∇`*)ノ マグロが釣れるよっ
産地は・・・ラシード島・・えっどこ?調べたらまだ未発見じゃないか私!
ってことでイリヤ島よって漁船できたのを倉庫から取り出し
そこから左上へ向かい拠点を繋ぎました

カモメ漁は産地が何種類ぐらいになるんでしょ・・。




8



一か所目はここでした 動くからわからないけどメモメモ




9



ここはインバネン島産でした






10



20分ぐらいで釣れたのはこのぐらい



11




場所はここ


ベリアへ帰る途中で釣りしてみたら青枠ばかりでたまに鍵や欠片そしてイサキが釣れました
そっか沖だといいのが釣れるってこういうこと?
特に密ではないらしくまれにゴミも釣れるけど、豊富だから美味しいかもー(*´∀`)


そう思いながら帰ってきたけど・・インバネン島つながってなかったからか
ドボンまで行って売ったのに400K (´・ω・`)ションボリ




さて!第一回目の『さばくてれび』がありました

結果先にいうと・・σ(o'ω'o)の中では めちゃ面白かったw です!!




12



あやたんはPKに合いながらも2徹して56LVにしたそうです
U。・x・)ノ お疲れさまぁ


そして・・

14


そのあやたんをPKして他CHに逃げた麥Pを追う突発イベが面白かったですね

麥PのHP回復量がものすごい
普通に12200ぐらいあるHP
攻撃と防御で500ぐらいだそうです



15



数名あらわれた追手にやられる麥P
前回できなかった監獄の説明のようでしたね
でも面白かったーw



今後実装予定の話題


16



17



18



19



20



21



これはいつものですね(´∇`;)



22



WTの覚醒はいつ~~~・・・





2016/06/17 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト