無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
メディアのメインクエってどんなのだろ?記憶がない

色々調べてみると・・


1



この人から受けるクエがスタートらしいのでせっせと受けます
向かいます (`・ω・´)キリッ




2



受けたとたんに完了する む?




3



でじゃぶ(・ρ・*)
いやいや・・・わたしこのクエ メディアに来た時VKでやったような?
途中で止まってるのかなぁ?どこまでやったのかなぁ?

思い出した なにかアイテム3つそろえるのに2つで止まってしまって放棄したよねw



4



VKでやってない兵の墓とこは・・PT推奨になってるじゃん 痛いじゃん
下もぐって寄ってくるから遠距離泣かせ!!

しーにゃんがサブウォリで狩り狩りしまくってて仕事帰ってきてから
55LVの31%まで狩りして一旦休み
また70%なるまで狩りしてたので・・ヘルプ頼もうかと思ったけどなんとか自分でやった!





5





エダン『おひさしぶり~』
そうだ、この辺全然いくことないなって思ってたんだ
!クエできたのか~




VKが集めきれなかったアイテムが普通にもらえた (゚д゚)
クエうけたらすぐもらえた!なんで?


カブト族の所通るついでに狩り狩り
ちょっとずつでも経験値もらいますよっ





6



ここも懐かしいですね
あまり行くことのない死にマップな気がします 
あのエダンのいるところとかねー
勿体ない!



11




建物の方しか狩ってないけど、柔らかくなった?
下が固いだけ?






12




こんなのもらったんだけどー (´・ω・`) 行ける?逝ける?


荷物もいっぱいになったしタリフに戻ろうと思ったら 熱烈歓迎ムードの奴がいた





13



話しかけてからの攻撃やめてよねっ!!




そういえば昼間?海賊島行こうって話してたっけか




15



エフェリアに置いてある方の漁船には、装備つけてなかった おっそ






16



こんな島、ひとりで来たらSS撮れないからねー(〃^ω^)
しーにゃんが先を走っていった時がチャンス (〃^ω^)(〃^ω^)(〃^ω^)




17




初めて狩りらしいのに来た私のために
やさしいしーにゃんがほぼ島ぐるっと回ってくれました(〃^ω^)

船とめてからすぐ右っていったけど ぐるっと回ってくれました
SSいっぱい撮れよってその背中が語ってました




18




赤丸でかこってるのが私の船
拠点管理人の所に止めました
今いるところが新NPC の 渡し守さん
よく狩りしてると船壊されるのでしまっておくといいかもね!!


そのまま海岸線を右へ



19



このたいまつ振ってる人をみかけたら奥へと進みます

旗ふってるしーにゃんはレアなので普段はいません





20




船旅の目的達成 ヽ(*´∇`*)ノ
さっ 帰るよ






21




前回、船で沖に出る時は銃と採取道具もっていこうって書きましたよね

うん

今度は竿忘れたの・・ ・゚・(ノД`;)・゚・



忘れ物には注意ですよ!





スポンサーサイト
2016/06/19 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト