無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
朝起きたら喉が痛かった・・
とうとう家族の風邪がうつったか・・。




1



メディアのクエしてる間に貢献値が302に上がったので、少し気をよくしてデイリーをしました
やっぱりまぞい まぞい ("゚д゚)、ペッ




うーん 何をしようかなっ
デイリーでしょ~、WTのメディアクエの続きもしたいし
VKを55に上げたいような、ウォリを50までにしておくか・・・うーむw

わたしはやっぱり欲張りすぎる (・ω<) テヘペロ

あっビールもなくなりそうだから作らないとだわ




私が考えてるだけでろくに動いてない間に
しーにゃんはサブウォリを2日で56にしたし・・(・ρ・*)
次はLSに棒もたせたいとか、RGのSP欲しいからってマンシャ狩ってたり
相変わらずの脳筋さんぷりです



174



しーにゃんのRG盗撮したった (*´ω`*)





2



うちのRGは密会中 (〃ノωノ)

ってか・・落ちまくるストレスに耐えきれず下げた画質でSSが悲惨!



デイリー終わらせてビールを作ろうと思ったけど
砂糖と発泡剤の数がどっちが1でどっちが2だったか忘れた(´・ω・`)



7



毎度、家に戻ってこうして思い出すようにしてますw

普段すぐ労働者動かすの忘れるんですが~
今は漁船を作ろうと思ってるので・・頑張って働いてもらわないとなのです!



それにしても~街うろつくと暴走する・・止めたつもりが、かなり先まで走ってたりして
なんだかもうやりづらい(・_・、)グスン





そうだ、作ったままの加工品があったんだ



<9



日曜の砂漠ツアーの参加者を一人ずつ写したかったんだけど
みんな動き回るので ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!ってなってますw




でっ 
なぜかSS撮ると 普通の画像のほうは1914/1051というサイズなのに
マスクのほうだけ1339/840になってしまう

えーこれじゃ切り抜き遊びができないじゃーんって思って イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚してましたが
マスクのほうの解像度を変えてあげればいいだけと気がつきw



11



しーにゃんもじっとしてない子なので・・・いいポーズ狙えないんだよっ





ビール作って、石の加工などもして・・いざ ウォリのLv上げうるぞー!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





11


22Lvから開始


ん?



12



また家具だ(・ρ・*)
なんでほんと急に家具が出始めたのだろう?出やすくなった?




26Lvになったところで終わり

アルルンディ?とこから始まって フォガン ナーガというあたりですね
次はマッドマンとこに行きますよっ




2016/06/22 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(4)
コメント
ウォリたのしいよ!
酔っ払いのオッサンな俺でも操作できるすばらしさ!
詩紗さんのような立派なウォリをはほど遠いけどorz

ビール労働者が作ってくれればいいのにね。・゚・(ノД`)・゚・。
2016/06/22 00:55 ブレッドおじさん URL [ 編集 ]
ブレッドさん、おひさしぶりです~!
ウォリさんはいつもキャラメイクの段階でダメだって思ってましたw
そこのこだわりすてて作ってみたら楽しかったです(*´∀`)

ブレッドさんが着々と高額商品を買い込んでるのはチェック済み!
涎が出そうな装備と武器です (;´Д`)ハアハア

労働者がビール自分で作って自分で飲む・・想像すると笑える((´∀`*))ヶラヶラ
多めに飲んでるかもしれない!!!
2016/06/22 14:23 ぽち URL [ 編集 ]
たしかアップスケールにチェック入ってるとマスクの解像度が下がったよーな…?(・ω・`●)?
2016/06/23 20:22 myrrh URL [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
まーさん、ありがとお!!
チェック入れた覚えないけどついてました(゚д゚)

これでまた切り抜き遊びがはかどる(*´ω`*)
2016/06/23 23:30 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト