無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
貴族ドレスができましたってログを見つつ昨日は落ちたので(;´∀`)

テレビっ子のぽっちーは本気で見る時はPC前から離れます
そしてテレビ前にあるソファーでごろごろして見るのですが・・
22時頃 (;゚ロ゚)ハッ 寝てた!!
そのまま睡魔に耐えきれず、ブログをささっと見直して投稿時間予約いれて
ゲームもPCも落して (´・ωゞ)おやすみなしゃい




花桃しゃんで釣り放置 今回はシーラカンスも連れてほくほく



1



忘れてたw
初黒狼に乗りました!!

これで高い所からのダイブ遊びもできるね(*>艸<)



では・・ドキドキワクワクの貴族ドレス 着てみましょう!




2




何度か取引所で買ってしまおうかと考えたことがあるけど
やっぱり自力作成 (*´∀`)b゚+.゚イイネェね

さっそくこれを着てデイリーして~



3




ネタSSも撮って?w
次の作成用レシピをもらうためハイデルに移動




4



オルネラさんを口説きます ちょっと難しかった




5




レシピをひとつ買うたびに親密度500かかるのは大きい(◞‸◟)



レシピを購入してカルフェオンに向かう途中
裏での作業するのに砂漠を最小化したところ・・・・・あれ?w
砂漠さんどこいった?
いつもすぐ落ちるから再起動しようとしたのにできない
スタート押した後無反応になる ( ̄ヘ ̄;)ウーン

少し前にきさきから詩紗にCCしたログを見たので
スカイプで 砂漠が消えたあああって相談に(・ρ・*)


タスク出してみれよって言われたので あぁその手があったか・・w




6



いつもは他に立ち上げてるソフトの窓閉じたら出てくるのにぃ

もしくは、最近のアプデ以降チェックいれると隠されたインジケーターって方に
いっちゃうことは知っていたのでそっちも確認したけどなかったのよお
本当にもう、どこいっちゃってたの!w





7




これを作ります(*´∇`*)



8



ギルクエはエルリック
やっぱ建物とこ空いてるとやりやすいなぁー(*´σー`)
途中で一人きたので取り合いかっ!って思ったけど別ch行ったのか
いなくなりました (´▽`) ホッ



9


タリフに戻っって貿易品を売りにいって思った
このソーサレス どーみてもWTの衣装ぱくってるよね!





ご飯&お風呂&テレビ鑑賞の間は釣り放置
戻るころには服ができてるはずー!!




はい ここで2時間経過





10



かっこいいね!
もっともっとこういうの増やして欲しいですね!!




そして ずっと売りが出たら報告が出るようにしてたけど
いつもいつも微妙に時間過ぎてから気がつく私で・・まったく買えなかったもの

WRの盾アバ



10



やっと全部そろったー!
まぁ・・出番この先あるのか知らないけど(*>艸<)


てか・・こう見るとうちのWR誰かに似てる・・







12




気・・気のせいよね・・




2016/07/01 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト