無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
書き忘れ

土曜日にマッドマンを2体同時出しってのをしたのです
まぁ それはいいとして!

死ぬと拠点に戻るが選択できません
村に戻るしかできないのをどーにかしてください バグなの仕様なの?!



しーにゃんの夜遊びについていけず先に寝たんですが
起きたらスカにSSが送られてきてた お?




190




VKの口が気に入らないとか言ってたけど、ずっとエステしてたんですか?(*>艸<)




194




クロン城が綺麗に映ってたのでSSクレクレしたものw





193




ピンクに目覚めたらしい ((´∀`))ケラケラ
でもピンクは私の色ですから!




しーにゃんがソーサレスを育成する時は、うちの椿が呼ばれるんですけど
どーもあのスキルが・・わざとわかりづらく書いてるんじゃないの?ってスキル説明が
覚えられませんの!!HP回復させるのどーやるんだっけ?
どみこさんのソサン狩りに寄生しに行ったときは覚えてた気がするのって言っても
教えてくれないしーにゃん(・ρ・*)

甘えさせると覚えないからって (´・ω・`)

でも、いきなり俺の画面を見ろーって言ったと思ったら
(私は花より男子のアニメ見てたんです!)
スキルの説明してくれた (*´ω`*)



192





そう、うちの椿の別名はぴょん!
ぴょん大事だよ!! いやスペースね! φ(・_・”)メモメモ





1



デイリーにぴったり合う気がする服 





さてさて・・VKで闇の精霊の召喚書やりに行きますか(どっこいしょ)




2




うん・・普通にガードできるし難しくはないですよ
なんか攻撃してくるなーってのは見た目でよくわかるw

でも手こずったのは・・・馬!お前のせいだよ!!
一番に私じゃなく馬狙いにいくのはやめてええええええええ




でっ これで終わりかとおもいきや
倒し終わったあとも兵の墓とこのクエが・・WTで行ってお腹いっぱいになった所だ・・



3


召喚書がまた来た

結構終わりがまだ見えないじゃないですかぁー
いつからヴァレンシアのクエができるんだ?




ずっと裏で動画作業してました(・ρ・*)
難しい
そして、しーにゃんに これ違うってダメだしぃ (ー。ー)フゥ

疲れた!!




15




堕天使だからキラキラつけちゃダメって(・ρ・*)

もー!



2016/07/04 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト