無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
ウェブマネー3000円分が当たったってギルメンさんが言ってた時は
自分は一度500円のが当たってるからないなって思ってました

しーにゃんも当たったって言うので一応見に行ったら私も当たってた!!

ねぇねぇ プレパケとアバターどっちがいいと思う?
アバターだよねっ ねっ

って相談したら課金して両方だろっ と課金君に言われました あっはい




1



これが欲しいなって(・ρ・*)
でもやっぱり56狙うにはプレパケが先よね!!(キャラメイクもできるし)👈ここ大事w


プレパケ買っても220パール余った!
前に服だけ買えて腕と頭が買えてなかったアバターに使えるじゃん?!


2



(*´σー`)エヘヘ アバターが一着増えたから良し 





そしてエステ三昧のコーナー!




3



WTは最初丸顔が可愛いと思っていたけど、今はこっちがお気に入り




7



サブWTも細めになったかな・・




5



メインRGはあまり大きくは変えてないつもりだったけど
いつの間にか全然違う顔になってます うーんw




4



サブRGはサブ垢で作ってお気に入りになった子のを

本当は全部自分のぽち名で作ろうと思ったんですがサブはいっかあ?と(*ノ∀`*)





6



もう・・VKの為にプレパケ買ったと言ってもいいぐらいな顔を訂正しました (*´∀`*)

何度作ってもこの顔になるってのは理解したw





夜はWTで狩り @10%頑張る時間!!!


と・・・夕方にデイリーの廃鉄残りを倒しに行こうとしてたらギルクエ
『カブト族退治2000』が始まった ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ




8




思ってたより早く56Lvなりました ヽ(*´∇`*)ノ

夜はVKのLV上げができるぞって思いましたが『さばくてれび』の日でした!



9




VK覚醒関係でVKのキャラメイク(ビューティアルバム)

  麥PレンジャーのキャラメイクをDLして集まろうイベが受けましたw


キャラバン報告

 
麥PVSあやたん強化対決

 
11
いつもの
BDEB  s4AY  xdYr


10
キャンデー3個
BDGD iQDN KN9d



以上でしたあ




スポンサーサイト
2016/07/08 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト