無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
スキル初期化の期限までに覚醒できるのか?ってしーにゃんが(・ρ・*)
あぁ・・期限あったんだあ でも時間的にムリって思ったので
過去にもらった初期化アイテムでも使おうと考え・・・



朝、また狩り行くぞって
今日中に覚醒するぞって


(゚д゚)



1



前日のギルクエあと、荷物整理してまたソサンに戻しておけよって言われてたので
現地ついてから一人でこそっとお試し狩りして1%ほどは頑張ってみたの

でも、やっぱ火力ないし痛いからポット使いまくる(´・ω・`)

狩り方がヘタだからって言われるが・・・そこは・・反論しない!




2



しーにゃんのおかげでVKが56Lvなりました
覚醒クエ受けてこいって送り出され・・・




3




カルフェオン大学から始まり、放棄された修道院、セレンディア神殿、エルリック神殿と
あちこち行かされてからの~怖い討伐クエ ひぃぃ

VKでメディアできた頃クエ受けてまわって萎えたあのゴーレム倒せるのかな?



途中からしーにゃん用に進行具合が見れるよう共有画面配信w
遅い遅い移動が遅い言われながら(A;´ 3`) ぁせぁせ



4



回る順番を聞いてマルニへ・・
ここはマッドマンのクエもらいに来た頃から苦手じゃー
サウニールって名前の奴はみんな大っ嫌いじゃー

まぁーだ、そこのクエしてるのか?遅いと言われつつ・・アイテムがでないんだもん><




5



アイテム出て次はゴーレム・・
いっぱい周りにいてリンクするし必死に逃げて1体だけいるのを探す

一回死んで二度目のトライは時間がものすごくかかったものの倒した!!
やったー!と思ったら、絶対手伝いにいかんぞって行ってたしーにゃん来てくれた

ポットがあと2個しかないから買いに戻るーって言うと
あとは俺がやるからって・・あ・・甘えちゃっていいのか(@_@;)




ラストはハスラで100体退治
えぇ・・いつの間にか私の目には10体退治に見えて・・(願望かな・・)
100って言ってるだろって言うしーにゃんにびびりと怒られながら入口でこそこそ狩り




6



しーにゃんトイレ離席中に数倒して速攻戻る姿であった(*´σー`)エヘヘ
狩りやすい場所がもう少し奥にあるからって言われても えー怖いっていって
なかなか移動しない奴でごめん ( ̄∀ ̄*)イヒ





7



ぱしってきたよ~ ただいまあああ


覚醒させて下さいませませ (*'∀'人)



8



初覚醒姿を披露中(*´ω`*)

この後はすぐ安置に移動してスキリセを用意しろと
全部教えてもらってスキル振り直しました
盾投げは、これあると甘えて覚醒武器使わずに戦いそうだからって封印されちゅう(;´Д`)

いつ許可が下りるのだろう・・・。



9



決闘しながらのスキル使い方指導です

うーん頭パンクしそう
一通り教わってからのメイン族狩り実践へ



10




覚醒ヴァルキリー デビューしました (*´∇`*)



一人の時もちゃんと練習して使い方覚えれよ との指令を受け取りました (* ̄‥ ̄*)ゝ





2016/07/19 00:07 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト