無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
次の覚醒は椿 8月24日だそうです

1



私の椿さんはLv52 戦闘の仕方も危ういので無理です (@^_^@)




2



ハウジング系のイベントも来ましたね
なのに、なんか別な事が気になってしまう私

この画像のデジャブ感







3


コ・レ・ダ  8月3日のと同じのじゃーん!




4



パール商品のご案内



5



プレパケ買うなら一回だけなのでこれ買うとお得ですね





6


これも得かな
染色剤の方は、メルブ使用者も多いのでスルーしとこう




あとペットにスノーマンが再販なってます









そうだ・・

召喚ボスは死んでも生き返る場所が近くて良かったんですが
また拠点に戻るっていうのができなくなって村に戻るだけになってませんか?


ベグだと戻った先に馬もついてくるので仕様になったのかな?

愚鈍は小麦農場から徒歩なのでなんとかして・・・


これは仕様変更なのかバグなのかわからないので情報求む (´・ω・`)



   7




釣りの合間に休憩なリトサマ

座り方のかわいらしさと言ったら・・・多職が焼き餅やきますよ?





5世代の野生馬についたスプリントを100%にあげました

おお こんな簡単なやり方あったのかー前は普通にあげて苦労したなぁ・・としみじみ
あっと言う間にあがったので次は・・


瞬間加速とドリフトついた6世代馬を買ったのでこちらを上げます

ちなみに・・欲だして連続ジャンプ消してスキル変更使ったら警戒付きました
はい・・運営からもらったものです これは罠ですね
次は課金して消してね^^ というありがたい計らい  “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!



瞬間加速を上げるのは私がヘタなせいか指つりそうに辛かった!!

ドリフトはやり方説明みてもヘタで落ちまくる・・・
別なブログみたら目からうろこ
先に瞬間加速上げてあると、こんなに楽なのかーってびっくりした


他の方のブログ見て覚えた事なので自分では書きません
検索したらきっと出るよ!! 馬のスキルあげ とかでやってね!




8



わたしはカルフェオンのここでやってますw




昨日密談でいっぱいお話してるうちに考え変わりました(*´∀`)

新しいギルドに行かなくても、今までのメンバーと一緒に
SS撮る仲間探せばいいんだよね!?ってw


SS部作ってもらって募集するのでーす!


ギルド名は今考え中ということで臨時ギルドにいます

前のギルドにいた方の8割ほどがここにいます



スポンサーサイト
2016/08/10 15:38 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト