無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
夏風邪がまだ治らない


しょうがないので砂漠は馬放置のまま
裏で動画を少し見ては横なったり、別な文章物のページ見たりしてます
元々活字大好きの活字中毒なので、読み物がしたい欲


Q 動画は・・何見てるの?
A 『ホラーもの全般』 (o^―^o)ニコ

ほら、夏だもの満喫しないとね?
だいたいこういう番組って2つ3つ同時刻にかぶって放送されるので
メモっておいてネットで見てるんです

あとは、それ見てる時横に出てくる『あなたへのおすすめ』のリンクをたどってるかなぁ



最近のホラーは怖くない(・ρ・*)



つい先日、夜中にどしゃぶりの雨が降り出しました
AM3時、私の寝室の窓も少し開けてあったけど中に雨入り込んでないなぁ
でも居間の窓は全開で開けてあったよね・・・
面倒だなぁ・・・まだ降ってるなぁ・・あぁ降りがひどくなった・・しかたない閉めに行くか


目は暗闇に慣れている状態だから電気はつけないまま
部屋を出て玄関前の廊下を右へ向かう
玄関と居間の間のドアは夏場開けっ放しにしてあるのでそのまま通る

洗面所へいく廊下の前とおる階段の前を通る
そして居間について窓のほうを向く直前


居間の隣にある旦那の部屋用和室の50センチほど開けてある戸の隙間から白い影


うわああああああ びっくりした・・・




音もたてずにこっそりひっそりと同じ目的(窓を閉める)のために起きてきた旦那です

┐('~`;)┌



この時思ったのです
怖いとか思う事はまったくなかったなぁと
びっくりしただけ

そう!こんな感じで最近のホラー番組は怖くない 

遊園地にあるお化け屋敷と同じでびっくりさせるだけなんですよねー
だからつまんないんだーって思いました
前置きが長くなってすみませんw






馬放置させてて、ちょうどレベルがひとつ上がった頃なので見にきました

警戒が付いた時消したはずのハイジャンプ おかえりなさい(´・ω・`)



(´・ε・`)ん? ここは・・この場所は・・



1



初めてきたとき、なぜここは封鎖されてるのだろう?
なにかクエが進めば開くのかな?なんて考えたことがあったなあ
結局変わりなかったな なんて思い出したのです


2



もしかしてデルパード軍長と仲良くなれば開くとか?

でも・・みぃちゃで初めてきた時と違って今ならこの辺は怖くないし
ちょっと中覗いてみよーっという好奇心が(*>艸<)




3



あのキツネを狩るクエでこの辺来たことあるかも?




4



まっすぐ来た道は橋が壊れていて行き止まり
この手前で左に行く道があったから戻りますか



5


素朴な疑問

この鳥、どちらも名前は『クークー鳥』なんですが
夫婦?or親子?


あ・・・



6


子供ハケ━(´・ω『+』━ン!




普通に道を登っていくと『トリーナ狼煙台』につきました





8



こんな探検も、オープンマップならではの楽しみですね




9



ひさしぶりに・・本当にひさしぶりに自分らしい砂漠の遊び方をしてる気がする!


黒い砂漠は、いろんな所に細かく作り込みしてあって
それを発見するのも楽しみ方のひとつ




さて・・放置中時々瞬間加速とドリフトで早く走る練習してみますが
どーも・・これ早いのか?どっちかというとモタモタして遅くなってないか・・?(p_q*)

慣れですか?慣れですよね?!




そして裏でまた延々とGIMPの切り取り動画見てまねっ子してました
どうして途中から最初こういうの用意してって言ってないのに
いきなり背景が白の画像限定の説明とかになるんですか?

単純な切り取り方法ばかりで、それなら最初から範囲選択でいけるやつを
無駄に遠回りな説明でやってるだけじゃーん・・って思ったり
当たりと思える動画がないよぉ

どれも途中まではいい感じにできるのに
なぜ最後まで分かりやすくかつ、ちゃんと完成できるものがないのだろう
えっ わたしの頭のせい? はい (。´Д⊂) ウワァァァン!



2016/08/13 07:41 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト