無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
えっと・・砂漠にINしてあれこれ用事をして釣り放置



夜も2時半すぎまで完美の不夜城北海道人仲間だったJさんと長話w

たまたま完美行ってきたんだよーって話しましたがJさんはもうINしてないらしい

(* ̄▽ ̄*)ノ”またねぇ~って言ってお別れ




釣り放置で動画でも見ようと思ったらEさんからスカチャ
こっちもまた長々と(*ノωノ)


一旦ダンジョンいってくるーって事で終わり


毎度寝起きのしーにゃんとどみこさんとお話し
ふたりが狩りを始めたのでまた動画に戻ろうとすると・・

今度はEさんがさるさんとのスカグループを作ってくれたので
前の日完美で会いながらも私はハウジングクエに夢中
さるさんはGDに忙しそうでしたので会話できなかったことを残念に思ってましたが
こちらでゆっくり会話堪能できました(*´ω`*)
懐かしや~、いろんな話聞いていっぱい教えてもらった


精霊か剣士あたりをもう少し頑張って周天10をクリアさせれば
新しい人気のある水中に入口があったダンジョンに行けるんだって

日課・・・あの日課の日々に戻る勇気がありません



気がつけばもう21時前
ボンビーガール2時間SPの入る時間 ウキウキ



とゆー事で・・はい砂漠のネタがないので日記です



ついでに



本当についでなんですが・・




15




win10が勝手に保存場所変えてCドライブがいっぱいですってなったとき
あれこれ遊び用のゲームも消したので・・
浮気遊びするのがなくなったんですもの(ノ∀\*)キャ



Eさんに誘われてちょっとだけ体験いってきます!



あぁ・・動画見る暇がない・・




でも・・離れてしまったゲームの仲間からも
こうして時々連絡がくるのが嬉しいですよね

ずっと仲良しのままでいられる友達


黒い砂漠でもそんな友達ができるといいね
人見知りなので仲良くなれるまでが・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ





撮れなかった完美の花火の動画 古い奴だったけど・・探してみました








2016/08/17 00:03 日記 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト