無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
素晴らしい夕焼け



1



ギルクエ盗賊狩り
WTで行こうか思ったけどVKにしました
練習練習




2


テキトー攻撃でも前よりずっと戦いやすいねー(・ρ・*)
嫌いな格闘家が平気になったし
ごっつい身体で大っ嫌いなネームドも痛くなくなったー!
WTだとこれ嫌いなのよね(*>艸<)



テキトーとか言うと誰かに怒られるねー(・ρ・*)




4




洞窟の日差し 綺麗綺麗




3





月明かりもいいですね(*´∇`*)




召喚ボス行くっていうのでギアス用太鼓をもらいに




5




カルフェオンのこの方から太鼓借りてまたメディアへ戻り



6



んーあれれ・・・おかしいなあSSがこれしかない
なんか忙しかったんだよね
4・5回マラソンしてた気がするんだけどなんでだろおおおおおおおお!

ちなみに1回だけギアスの動き止まったかな?程度でした
太鼓の練習しないとかも(A;´ 3`) ぁせぁせ







7



ここでドラムロールして 何か発表をってふったんですが・・・
ここに書けること言ってくださいなの・・
ってことでほらネタがひとつきえたじゃない!





終わってから 今度かかしになってって言われましたが
VKで砂漠ほってくるーって出かけました
向こうは血吸ってくるっていってました 




8



夜の砂漠で掘り掘りデー 堅い一個ゲット


200個買ったスコップがなくなったので釣り放置に変えて
ベットのうえで休憩ゴロゴロしてたら・・まだ掘ってるの?って・・

え?w

とっくに終わってますが・・・ってことでハイデルまでお呼ばれです




9




かかし役登場 

まぁ・・拠点戦ギルドへ行かれたので頑張ってください
話によると、とてもいいギルドだそうです
対人希望の方はぜひぜひこちらのギルドへ
(ユートピアはいま現在は農民ギルドです!SS勢のギルメン募集!)


10



ご飯支度をするのでここで寝ます
うちのハイデルの家と同じ所に引っ越したようです



そのまま本怖を見ました なかなかいい作品でした (*´∇`*)
途中 うちの実家の街が出てたので興味深々でございましたw



でもー息子や旦那の携帯に避難勧告メールがガンガンきてまして
(わたしの携帯は基本・・不携帯で寝室おきっぱ!)
我が家のそばには小さな川があります
水の流れを見た記憶がないぐらいの川です
その先には石狩川があるのであっちが氾濫すると危険なのかなあ?

ちょっと川見てくるって言う旦那に
『それフラグ?』っていちお聞いといた (´∇`;)




スポンサーサイト
2016/08/21 00:01 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト