無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
やりたい事が多すぎて困る

砂漠だけでもやりたいこといっぱいあるよねー
そして考えるのが面倒なると釣り放置に逃げる私 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

少し貢献値の使い方を考えなおそうと思ってます
なので今現在使ってない海の拠点を外しました
前は密釣りしてたので繋いでいたんですよね(*>艸<)

そのうち陸のも見直します
こういうの考えるのが楽しいと言うパンさんを見習わねば・・



あと武器やサブ武器の強化を考えて尖った狙い
採取をしないとなんですが・・ここも面倒くさがりなので
昨日のように砂漠で掘りがせいぜい(´∇`;)


釣りで釣れなくなった古代の欠片を獲得するためのマンシャあたりの狩り
えぇ・・これは楽なので気が向いたら行きますw
使い方を忘れるWRのリハビリ兼ねてます!





1



クザカ狙いで神殿にいるWT
召喚書もらうのにINさせたら、なんだか頭だけやけに目立つね?w




ハイデルにいたVKをタリフに戻します ギルクエ用!!



2





本日はわたくし華桃がタリフの物件を紹介します


タリフ駅(厩舎)から徒歩1分




3



玄関アプローチも素敵ですね



5


お部屋はとっても風通しがよいので快適です



8




この後釣り放置して動画の素材集めをしていたのですが
ヌベが湧くらしいので初参加してみようと思いました





行き方が書いてあるブログを探して ゴォゥ!



9



いい夕陽だなー綺麗だなー ほとんどこの時は遠足気分 (*´∇`*)




10



最初の岩でまがるって書いてあったけど近すぎる・・
予定時間ぐらい走ると・・岩のあるとこすぎちゃうってことで
3つ目ぐらいに見えた岩でまがるけど・・どーみても違う感がする><



まがったあとに見えるという骨の山もない

時間がせまるー あわあわ・・・困った時の詩紗頼み発動!
でもしーにゃんはB1にいる・・わたしはB3で狩りたかった・・だけど
そんなこといってる場合じゃない




11



初めて見る生ヌーベル!
そして人多すぎ!!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
なにもみえなああああいって感じでうろうろして終わる はい・・。


次はもう少しすいてるchへってB4に飛んだつもりが・・・
状況教えてあげるねって偉そうに言ったんだけど
あれ?いない
ぜんぜんいないまた迷子かな?って共有みせたら
S1にいるじゃないかって教えられた Σ(゚д゚lll)ガーン 

はい
今度はもう少し早く行動します (◞‸◟)




12



夜の砂漠もいいねー うんそうだよ
わたしは砂漠のSSを撮りにきたんだよ・・。




13



バザールの家具屋さんをパチリ


砂掘り250回 何も出ず!




釣り放置しようと思ったら花桃はドボンにおいたままでした
ベリアに戻して放置しよって時にクザカ 



14



S1で拾えました
S4移動してみたけど終わりかけでした(p_q*)



なんだか浮気ゲームで遊ぶと・・以前は完美しながら浮気してましたが
今やってるゲームのほうが楽しいって思えるんですよね
そしてモチベも少しあがる気がしますw



現在砂漠にいついてるように浮気が本気になる場合もありですけどね(*´ω`*)




自分のペースで裏で好きなことばかりやってますが
ちょっとずつでも成長する・・はず!w




もう釣りして裏 砂漠掘りして裏
見たい動画もあるのに、それ見る暇もないほど熱中してるのが
動画用の編集で使える素材集め(*´∇`*)












えへw



スポンサーサイト
2016/08/22 00:00 未分類 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト