無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
椿の覚醒が来ましたね



メンテナンス内容
【各種お知らせ】
・9/7まで!重量250LTやメイドセット、初家具の和風小物等が登場!

2

3



・ゲーム内に関するアンケート実施のお知らせ


【各種イベント・キャンぺーン等の開始】
・夏も残りわずか!GMの課題イベント 開催

4



 GMの課題① 「ビールを作ろう!」
 イベント期間中に1つでもビールを作成すると、「貢献度経験値400」をプレゼント!

 GMの課題② 「黒い砂漠テストに解答しよう!」
 答えはゲームの中に!
 「黒い砂漠テスト」に解答して貢献度経験値や称号をゲットしよう!

 GMの課題③ 「黒い砂漠 自由研究!」
 黒い砂漠のお役立ち情報や豆知識をイベント掲示板に投稿しよう!
  各賞の受賞作品にはWebMoneyをプレゼント!


・WELCOME BACK STARTキャンペーン開催! 開催

5


 これは結構頻度多く繰り返しやってく感じですかね
 馬にペットに武器に・・意外と甘やかし!!
 初めからいた私たちのほうが苦労してきたと言うのに・・って気持ちもなきにしもあらず?


・UPDATE記念!戦闘経験値ウルトラフィーバーイベント 開催

1



  覚醒に合わせてまたまた来ましたね
  わたしはこれに合わせて何をあげよう・・


【各種イベント・キャンぺーン等の終了】
・「夏」らしさを演出!ハウジングイベント インテリアポイント集計 及び 応募受付終了
・LIMITED!再登場のペット!「リトルスノーマン」 販売終了
・ビットキャッシュプレゼンツ「キャラクター総選挙」 8/24(水)23:59まで

【各種ゲームガイドの更新】
・ゲームガイド:戦闘操作ガイド/ギルド/ペット/メイド機能の項目を更新致しました。


簡単にこんな感じでご紹介 詳しくは公式で!!!



メンテ明けにやってみたかったこと・・


6



初代メインなのに、ついたランキングが栽培とな!?w
カルフェオンで畑担当してた頃の名残じゃないですか

まぁ・・RG⇒VK⇒WTとメイン変えてばらけちゃったからなあ
どの子も特化したものがない・・ごめんね

そして今回の経験値アップで考えた
わたしはクロノスでも完美でもいろんな職をやるのが好きでサブ大量でした
でも砂漠に来てこのスキルの使い方・・どのスキルを覚えるのがいいのか・・
などがまったくわからないんですね(´∇`;)
この状態でサブ量産するのは地雷っ子ができるだけ

と言ってひとつにしぼってしまうと退屈になる奴ww

だからWTメインでサブメインがVK
この2キャラを配置するとギルクエなどやるのにメディアに一体置きたい用
これをどれにするかかなあ・・?

どうせならもう1キャラ覚醒できるのを・・と考えて考えてまだ決まらない

RG51Lv(みんな強いっていうけど私にはつかいこなせない職・・)
TB52Lv(スキル使うと綺麗でいいんだけどねー・・)
WR50Lv(防御があって堅そうで私にはよさげだけど、近接の動きがヘタで・・)


あぁぁぁ わたしのリアルスキルから上げないとか!!!(p_q*)





7



(´・ε・`)ん?
なんかうちのRGぶさいくになってない・・?
キャラメイクいじるたびに前の顔から遠ざかってたけど・・
これじゃサブのRGのがまし(。´Д⊂) ウワァァァン!



8



一番気にいってた頃の顔に戻したいけど上書きしちゃったんだよなぁ・・はぁ・・





とくに覚醒する予定はないけど・・
ハイデルあたりの労働者使う場所を変えるために椿参上!


9



たまたまハイデルにいたってだけですw

帆船のために素材集めする労働者を増やしたら消費が増えるビールに備えて
小麦の収穫先を1か所+畑から採取してたのを変更して
3か所から取りにいかせる事にしました
パンさんの数でも2か所でまかなえてると聞き、うちの労働者はLvも低いので3か所でーす!




10



見直しで何か所か場所を変更したり、やめた拠点あり
綿花をやめて亜麻に変更
来たついでに記念撮影パチリ




11




まだIN数が少ないうちに・・この筆アバ?wが6個も一度に出ました
頑張って頑張って6個目で買えました ヽ(*´∇`*)ノわぁーい

全部そろったー嬉しいなっ




ツイッター見てるとSS好きな人が集まる所があればいいねって話が おっ

ってことでその方が作ったグループに入れてもらいました
SS好きばかりで撮影会行こうねーって話もあって楽しそう!
一緒にSS撮りに行ったりする仲良しさんができたらいいなー(*´∀`)





これからいっぱい働いてもらう労働者のためにビール作り
終わってから料理で出るアイテムをハイデルに預けにいき
そのままカブト族狩りどのくらいできるかお試しへ


12



ちゃんと狩れると思います 普通の人なら!!
私の場合はスキル回しがヘタですね・・何使えばいいのかって感じで・・
でも狩れないことはないですね


50↑のサブの中では一番装備がまし・・だからかなw
ましと言ってもまだまだ強化しきれてないVKよりも下なので・・(´∇`;)




13



そしてこれから釣り放置のテレビっ子タイム
仰天 家売る女 





スポンサーサイト
2016/08/25 07:25 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト