無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
不定期休みの旦那が昨日休みでした

はい、最近はポケステめぐりもかねて?買い物行きます(*ノωノ)
砂漠にはINして速 釣り放置宣言してお出かけ


1


それにしても・・いつも釣りの場所 砂浜で落ちるのに
INしたら他人の船の上ですよ (´・ω・`) うーむ




帰宅して釣り成果を見るとまだバック3分の2ぐらいなので裏でブログ回りしよか・・

ん・・ギルチャのログ見るとクザカの湧いた時間が出てた
3分ほど過ぎてたので慌てて別chへ移動




2


スキル打ちながらSS撮影するの難しいです


3


1っか所しか行けませんでした





4




釣りの続きするのにCCしたら・・ほらまた海にいるぅー




5



レッドノーズ召喚する場のそばなんですが、始めたばかりの人がこれを見て
魚服って必須なの?って思いそうw







6



魚を売った帰り道
ギルチャしてたらまた馬のルートが外れて川へ向かっていった
チャット欄空いてると止められない

慌てて止めたら ミニゲーム始まって落馬

そうだ重量150%過ぎてると重くてスキル打ってもスローモーションになるって書いてあった
試してみよって思ったけど・・LSのスキルなんて使ったことない!




15




これを動画にしたもの








今度はちゃんとスキル使える子で試そう(*´ω`*)




再度放置後ふと見たら湧き時間がギルチャに! 時間あったのでヌベにも行きました



1か所目 死にまくった・・ほしさんリザあり><
2か所目 なんか調子よく無事終わった
3か所目 でじゃぶ?・・死にまくった・・・・・・


そして結果



16



う?

でたーってギルチャに打って箱をチャットに貼ろうとして右クリしました はい


気がついたらヌーベルシールドになってました あ・・・




17




サブにまでヌーベル使うのかって言われましたが・・
いいもんいいもんVKとWRで使うもん( 一一)


ってか わたしのような低火力 覚醒スキルもろくに使いこなせない奴でも出るのね





18



+8ヌベシールド持ってWRカブト族の元へ・・・

50Lvから51Lvなりました!!ベルありがとう!!




19



羽のばし放題中の某ブレイダーさんを見つけました 盗撮!




2016/08/27 07:42 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト