無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
トイレ工事は朝9時から始まりました

うん・・2・3時間って聞いてたので、8時半ぐらいから2回もトイレ通っちゃったよ
なにも出ないよ(´・ω・`)
だけど、この時間絶対入れないのよーってのがあると緊張するね!!!





では砂漠ネタへ


1




特に何事もなく1時間かからないぐらいで終わって工事の人が帰ったので
PCの前に戻ったら珍しくしーにゃんが狩りいこって 




2




ひさしぶりのWTで狩り
クザカ狩る以外はVK覚醒させてからお試し狩りなどなどでVK出す事多くなったし
今はWRのLv上げで狩りすることばかりだから動かすの本当に久しぶり~





3



さきにトイレって言って中身がいなくなったしーにゃん見てると(・ρ・*)

岩じゃなくてトイレに座らせた画像に変えようか・・なんていたずら心がムクムクと・・
我慢したけどね(*´ω`*)




なんていうか・・・・・・・


私の狩りスピードの何倍で狩るんだろう(・ρ・*)
○倍速で動き見てるかのような狩り方ですよね




4




カドリーとしーにゃんが同化して見えるぜー!
どこ行ったかすぐわからなくなるんだぜー!

ほんっと足早いんだから・・・




ここに人がいたので奥へ行きましたが・・
私たち2人の馬があるところに並べて馬おいて割り込んできた人が・・

なのでケンタに行くって (゚д゚)



5



いや・・あの・・察して!

馬置場へ行くだけで死ねる ヾ(`д´)ノ
警戒スキル いらない!!



ケンタで狩りしてるとですね




6


7




このように闇ちゃんが『お前にはまだむりだよっ』って忠告してくるんですが
そのたびに画面が暗くなるせいで、えっ死にそうなの?って勘違いするんですよ・・。

Vを押せって出てる時みたいな画面の色になるんで・・



大きなお世話!




ケンタでは ぽちがまるっきりつかえねーってお言葉をいただき、またカドリーへ





8



じゃあ カドリーだと使えるのかと言うと こんな感じです(*´∀`)


真ん中コース私、外周俺やるって言った時、真ん中は狩ったばかりで湧いてなかったんです


余裕ぶっこいでたら速攻死にました (・ω<) テヘペロ




しーにゃんが寝るまで狩って4%から11%に (*´∀人)ァリガト






9



アルティノ倉庫に寄った後、取引所のお姉さんと挨拶して知識をもらおう!

このお姉さんがちゃんと頭を下げてるのに対し、WTは よっ!って感じ ( ̄Д ̄)ノ 





花桃出して釣り放置、休憩行こうと思ったらギルクエ採取が開始されたのでCC




10



すごい久しぶりに出たー!!! ヾ(o´∀`o)ノワァーィ



終わってまた釣り開始すると (「・ω・)「ガオー クザカちゃんだよぉー




11




ただいま、かっこいい戦闘SS目指し中

オーラ1個げっつ



花桃にCCすると・・・ベルが鳴る Σ(´Д` )




12




斧が浮いてます

WR君 55Lvと20%なりました (〃´o`)=3 フゥ




花桃にCCすると・・・・ カランダが (「・ω・)「ガオー
もう勘弁してください!!
土日はドロップ諦めたんです!!



夜は記憶系召喚PT




13




この人に待ち時間与えたらだめです!!





17





桜夢楼卒業生4名(*>艸<)






最近は少しずつですが、ワールドボスに行ってみたり
サブのLv上げなんかもして拠点も考えなおして労働者も動かすようなって
ちょっとだけ活動的になってきた感じ?



今の状態が居心地いいのかもですね(*´∀`)




本日聞いてたBGM















2016/09/04 00:24 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
carly rae jepsenいいですね!おじさんも通勤途中に聞いております。
2016/09/04 17:20 ブレッドおじさん URL [ 編集 ]
ブレッドさん(´w`人)オヒサ+゚*。:゚+
この方は明るい気持ちにさせてくれますよねー!
通勤途中かぁー仕事前にはぴったりな感じします(*´∇`*)
2016/09/05 09:09 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト