無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
日曜の夜は・・旦那が不在で私のひゃっほいデーでした (*´ω`*)    悪妻!





土曜に記憶系召喚を済ませ、日曜は拠点戦に出る二人の勝利を待ち
ギアスとベグの召喚を消化しに行きました


動画を撮る用意をして、まぁ今日でなくてもいいんだけど・・
『今度、詩紗さんとどみこさんの戦ってる動画を撮りたい』って言いました 



12




すると・・・やってきたどみこさんは詩紗さんの隣に並び・・・ねぇ・・・これって・・
どーみても静止画ですよね?ね?ね?
どーしたらいいんだろうと思いつつ動画もちょっとだけ回しながら なんかちがう!(・ρ・*)




13



最初は二人からだった召喚PTもとうとう5人のフルメンバーに(〃ノωノ) 

ちなみに後で話を聞くと、どみこさんは 二人が拠点戦で戦ってる姿を撮りたいと
言ったと思ったようで・・・いや・・そんなことしたら戦場カメラマンぽってぃ一番に死にますが?

しかもギルド違うのに戦地にいたら全対人勢から狙われるじゃん!



14




このSS勢泣かせの位置取りを気にしない自由な人達が・・えぇ大好きです ┐('~`;)┌






15




召喚終わってから私としーにゃんはまだ経験値200%を使ってないので狩りへ
近いLvのランドさんにカブト族の狩場を案内しながら一緒に狩りました(*´σー`)エヘヘ

ずっとソサンで狩りしてた人にカブト族を案内とか、回るペースが遅い私で良かったのだろうか?w

WR55Lvと35%になりました





16




狩り終わったら荷物を片付けてまたカブト族の場所で待機です
いつでもベル鳴ったら狩りできます!

ランドさんのお宅が面白いというので見学へ




17




なるほど・・・凶暴なペットが隔離されてるようです (@_@;)





18



なんかね・・UI消して撮るぞって瞬間にいつも画面に飛び込んでくる
落ち着きのない人がいるんですよ (´・ω・`)




19




じっとしてられないんですかぁぁぁぁ?
何枚写しても、このレンジャー画面に映ってるんですけど!?




20



景色が撮れないって注意したあとのSS まぁ・・私の身体にかぶって隠れてるだけですね



21


こちらが注意前 SS勢の天敵ですか?w




家の主はこの間ひたすら砂漠落ちまくりで四苦八苦中でした 






22



いいねー砂漠の 光と影グラは最高!!





23



『やわらかな日差しと凧あげ少年と私』の予定だったSS  ヾ(- -;)





24




メガサーバーなる前サブで遊んでたM鯖で、一番最初に買い与えた
とってもお気に入りのWTの杖です 綺麗よね





25




ようやく戻ってこれた家主さんですが、もう寝る時間 
(´・ωゞ)おやすみなしゃい
今度からは同じギルドなので、またよろしくなのです(*´∇`*)





26



ぽちはどうする?って聞かれたので釣り放置させるって言ったら
旦那がいないのにですか?って言葉に落ちました はい狩り行きます!


ぽちは敵をちらかすって(・ρ・*)
WRさんにWTの狩り方を教えてもらってる所です!!

前回よりも会話しながらだからかゆっくり目で回ってたので
私としては調子良く戦ってたつもりなんですが
言われたことはごもっともだなあと・・φ(・_・”)メモメモ




釣り放置しながら動画作成







完成品がこちらです (*´∇`*)




本日のウォリ君55Lvと51%




スポンサーサイト
2016/09/06 00:32 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
すごく面白い部屋!後で見学に行こうかな♪
2016/09/06 22:09 ばる URL [ 編集 ]
ヒヨコ飼ってるおばあちゃんそばの取引所前ですw
ひとりより、鉄格子ごっこができるよう二人以上で見に行くのがいいと思います(*>艸<)
2016/09/07 09:52 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト