無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
黄金イベ機能してなかったみたいですねー
ついでにブラックストーンのほうもw



1



きっと確率を予定より大幅にアップしてからの開始ですよね!!!!w

でも、逆に予定してた以上に出まくって狩るとぽろぽろ落ちる~なんて騒ぎがあれば
あっという間に確認修正が入っていたんだろうなと思うと・・・(ー'`ー;)




それでも今までやってきたネトゲの中でも黒い砂漠の運営さんは好きですね
てれびの中での麥Pさんは元からのゲーマー話を楽しそうにしてたのが好感w
キャラメイクの件にしても、帽子を取ってからの謝罪など
ユーザーの意見も見て対応してくれてるって気がします

気まずい事を隠さないでいてくれるので、そこがいいかなぁー





さて・・昨日の私のゲーム話は・・



もうね・・23時にパーソンオブインタレストの日本語版が入る時間なので
見終わってからギリギリの時間で経験値アップアイテムを使うか
それとも今使うかとっても悩みましたが
旦那が『明日早いから最低でも1時には寝ろよ』って言ってから寝たので

あまり遅くまで遊ぶのは悪いなと思いまして、すぐ使う事にしました



2




30分終わったらテレビに集中しよって思ったんですがw
丁度ギルクエがカブト族だったので終わるまで頑張りました

と言う事でウォリ君 55Lvと65%です





なんで23時まで狩りしなかったの~と思われますよね


はい、昨日は腸に関する3時間番組ってのがあったんです(*ノωノ)

わたしがいつも『お腹いたい』って書いてるのは・・原因 便秘です!
これはもう正座してみないとw

昨日病院行く日だったので・・思い切ってセンセに便秘辛いって言ったら
薬もらえました!飲み薬と即効性の座薬を少し(*´ω`*)

ピンクな小粒ちゃんじゃまったく効かなかったけど処方薬はすごいと思いました。


ついでに、先月ばれた隠してた持病の方の治療開始 (〃´o`)=3 フゥ
行ってる病院が専門系の所なので治療は別な所でって言われるかと思ったけど
一緒に見てもらえるようで安心しました




んで・・

この治療開始と共に今まで最悪な状態なまま慣れてしまってた身体に
不調が出ると思うよって言われました
さっそく頭痛ではじめました。

薬に対応した身体になるまではちょっとまた釣り放置のみになる日があるかもです
ネタなしで更新もなくなるかもですが・・元気な日は書きますのでよろしくです




スポンサーサイト
2016/09/07 15:50 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト