無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
CCしたら地味なきさきがいた(´・ω・`)


1



黒染色好きなのにどした?
メルブ切れたのか?と思いましたが、たんに装備着てないだけらしい




CCしたのは大砲の話をしてたから
ギルドNPCで買えるようになった時個人で作れるのは回収されましたよね




2




愚鈍の時検証するために火炎トラップを作ろうと思いました
ヘッセに素材があると思っていったけどない・・採取できない・・
しかたないので結局は買いましたw




3




錬金はみぃちゃが少しだけやってたんだけど・・トレント在住なのでサブWTで錬金!

火薬を作ってトラップできましたーあとはどこに置けばいいのか?!






4






初WTでヌーベル

大歓迎の砂の嵐! ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
これは・・テント買ってまでやり過ごす必要なさそうな?




5



いつも目印にしてる骨 採取マーク出てたのでもそもそしたら知識来た ありっ



6




WTで行くと見えやすくていいね!連続で赤光線範囲きたけど逃げやすい(*´∀`)
そりゃメインですもの・・このぐらい動けないとね?w






7



しーにゃんカドリーわたしソサンでおしゃべりしながら狩りしてたら~
狩り嫌いのぽってぃですがベル鳴ってる間の1時間狩りしきった!<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!

WTさん56Lvと23%でっす
覚醒来るまでに・・何%なるかなーw





8




次はカランダ

ほんとボス混みすぎー!!1ch勢が来たとたんカクカクの激重になってコマ送り
1回死亡して、涙つかうってチェックしてもできなくて泣く泣く拠点もどりしたら時間ない><




ぼけっとしながらカランダの所でたってると・・




9



風にそよぐ髪が素敵って思えたので急いで録画準備をw









ぼけさせて撮ってたから顔もぼけてたね・・(´∇`;)




10



次は召喚PT 一番乗りでついたつもりが先にきてた暇人がいたっ





このアバター可愛いじゃんってアップで撮る準備してたらまた動き出したよ。
じっとできないのか・・・┐('~`;)┌




11




花の模様が可愛いね
そして・・背後から私を狙うんじゃない!




12



荷物を片付けたらギルドレイドのマッドマンへ ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪





13


その後はギルメン集合撮影会
まーさんのPVが楽しみだぁー “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪




2016/09/11 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト