無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
動画を撮るのにスムーズな横移動ができるゲームパッドがいいって聞いて
うちも買いました 昼に届きました!!


設定するっていって裏いったけど画像加工してました (・ω<) テヘペロ



15



そのうちに召喚いくことになって、慌てて『ただいま』




1



愚鈍用に火炎トラップ9個できてました(*´∇`*)

設置しようとしたらこの画面になります
拠点時の砦たてるみたいな感じ?

設置しておくと愚鈍がそれをふみます



しゃがんだみたいに見えてるのが、はまってる時らしいですが
時間は短いですね
2体倒すのに9個じゃ足りない!





2




カルフェオンで荷物整理してタリフにキャラ置いておくかーって移動してたらなんか殴られた?


もしかしてハイデルであなた達まーだ決闘してたんですか?
PT組みっぱなしだったせいで流れ弾があたったぽい(・ρ・*)



しーにゃんが装備がぼろぼろなってお尻が見えるっていうんだけど・・



3




私にはどみこさんのがずっとぼろぼろ・・?に見えます



えー?って言って送られてきた しーにゃん画面画像は




4




これ本人の見たい願望とかはいってない?w





あっあと4人でスカ会話してて、クノイチのハイドが消えてみえるかどうかを
共有画面で見せてたんですが・・
わたしの画面ではどみこさんのクノイチがまるっと消えてみえなくなりますが
しーにゃんの画面では黒い影みたいになって見えるんですよね
これって設定のせい?それとも同じギルドだと見える?




5



カランダも行きました!
始めてドロップ拾えた ヽ(*´∇`*)ノ



16




途中なぜかスカイプが落ちまくるんで、離れてはスカイプ立ち上げってのをしつこく4・5回やってたのに
拾えてうれしいですw




夜は海賊島にエモ取りツアーです
WRとVKどっちのもらいに行こう・・と悩んでVKのエモ見せてもらいました

まーさん(´▽`)アリガト!




7




うん やっぱ撮って楽しいVKで行こう
第三弾があったらWRでw




11




まーさんとプチ撮影会(*´ω`*)


あっ・・WTはベルのなってるchへ移動して狩りしてきました
56Lvと28% 少しずつですが頑張ってます <(  ̄ ≧ ̄)>






12




海賊島でのクエをPTで狩り狩り狩り(*´∀`)
アイテム集めが最後まで集まらずみんなありがと




13



船の操作してもらって乗るだけだとSSはかどるね (*´ω`*)




えー砂漠の海域には・・ヴァミューダ海域並みの恐ろしい場所がある



みんなと一緒に船のってたのに
くじら探してまわりみてたら・・・え?



15




なぜかナモンさんと二人で異世界に召喚されていた・・
みんなには二人とも船にいるって見えてるらしいけど私たちからは二人しかみえない謎





一回リログしてみるとやっぱり船に置いてかれてたふたり(*>艸<)




16




さっき狩った子くじらにのって待つふたり お迎えありがとおおw




18




無事エモ取れました (*'∀'人) お疲れ様~!



スポンサーサイト
2016/09/12 00:32 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト