無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
昨日の続き


あのカバン拡張クエ 0/6 の意味は?!





1




6個カバンクエがあるのかと思ったら~~~~
はい、カバン一個が最後にもらえる一連の連続クエでした ヽ( ゚ 3゚)ノ





2



最後はこれでバック1枠いただきー!
WTはクエひとつ取り逃していたようです

じっくりゆっくり育てたクエいっぱいこなしてきた初代メインのレンジャー みぃちゃのクエを見ると




3
4



全部で16個受けれるみたいですね (*´∀`)
これはもう取り逃すことなくわかりやすくなってていいと思いました!!






5



バックもらってほっと一息、こういう窓はSSスポットですよね(*´∀`)





6




夜は21時からフェリード撮影会、その後カルフェオンにてギルメン集合



18



オータムイベの撮影会です(*´ω`*)
SS勢出番ですよっ










11



気分を変えてエルリック狩りへ ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪


ちっとも増えない経験値(*´Д`)
やっぱりソサンでいっか・・・


12




(´・ε・`)ん?

レッドノーズの召喚書拾ったーってしーにゃんに言ったら信じない
俺の庭ってほど通ったけど見たことねーぞって・・

安置に走って必死にログ探し



13




その後アカネ君に追いかけられてサルマ基地まで走って逃げた
ずっとついてくるし、サルマは安置じゃない(p_q*)
って事でV回避してそくch変更で逃げ切った!!


次に別なギルメンも追いかけられたらしいけど
別に攻撃はしてこないらしいです
されても痛くなかったって(・ρ・*)

逃げ損?!




変態狩りマシーンしーさーがいっきに経験値上げて59Lvなってました (゚д゚)

ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

ハムスターが回し車を走るように狩りをするんで・・ハムちゃんって呼ぼうかな





新しく取った覚醒スキルのかかし役に来いって呼ばれて・・・出頭




14




ハイデルの道で決闘してると・・しらない人が近づいてきましたw

しーにゃんがその人をPTに誘い 2対1に・・・
わたしが攻撃すると、その人に当たってしまうじゃないか><


3人でPT組んでおしゃべりなどして・・・



話を聞くと、将来的には対人もしたいらしい
いきなりしーにゃんのいる拠点戦ギルドにはいるにはまだLvが20だったので
一旦うちきて育ったらそっちに行くかい?ってことで
ギルマスさんにも確認OKとってユートピアへ いらっしゃいませ!
友人の方と2人で体験入隊ですー



20



しーにゃんのナンパテクはすごいね

その前に決闘してる時近づいてきたもう一人もフレしてるらしいよ
この人見知りっていいつつ、積極的なたらしが・・








本日のローレン家


19


いつも  (*´∀人)ァリガト




日曜日は砂漠南コースツアーでした
この話題も明日へ!



2016/09/19 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト