無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
日曜日のイベント分を書きます(*´∀`)


1



WTで拠点戦終わったら召喚いかないとなので
どれで行くかを考え中




2




VK 『えっ あ?私ですか?』




3




いつもの集合場所アルティノ関所

どんどん参加者が増えて嬉しいですね
3PTできました




4




出発時の夕日が綺麗でした (*´∀`)

沢山SS撮ったからブログ更新が大変っていったら・・
いつも同じだろ?文章だけでいいじゃんってSS勢を冒涜する発言をした奴が・・

誰だそんなこと言う奴は・・




5



砂漠担当ラクダさんとパチリ (*´ー`) エヘヘ




6



こんな景色見て うわぁーっSSボタンぽちってしない人いるんですか?



7



そろそろ夕日終わりかな?




8



砂漠の向こうの山々がまた綺麗なんですよね (*´ω`*)




9



離れて見てると なにか羽?のようなものが見えたのでおそばに・・

斬新なデザインでした (@_@;)



11




ティティウムにみんなで乗り込んでいったら
狩りしてた人がシロチャで 『なにかあるんですか?』って聞いてこられましたw
『ギルメンで拠点ツアーしてます』って返事すると安心しておられました(*>艸<)

大丈夫 平和を愛するギルドです
決してPKギルドではありませんw






12




ここに来たのは3・4回目ですが




13




中に入ると知識が来ました

まだの方はぜひ再度お立ち寄りを




14





無事ヴァレンシアに着

象だぞぉ ぱぉーん




15



パンさん宅見学
窓が多めで床の石も素敵
ここにベッドおいて寝るだけようの部屋だそうです




16




このクッションとこに寝転がって日焼けサロンでもしたいなーってSS撮ってたら気配が・・





17





斬新ヘアーのマスターに背後取られてましたっ

やばい同じヘアーにされる!!!




この後集合撮影するよーって時になって、拠点戦5つの砦で終わりが見えないかと思ってた
二人組が スカチャにつかれたーとか書き始めた
って事は終わったんですね?




ひとりで砂漠を渡って帰ることに・・・って・・なんかいつもと違う召喚書があるって
ふたりもバザールに来るっていうからPTの青い印目指して帰れたので楽でした






18



バザール出発前に3人並んでたのでSSって思ってUI消したとたんに
若干一名 あっ俺もラクダで・・ってさっていったやつが・・
そのあとも、撮ろうとすると水忘れたとか

ぜったい狙ってるでしょ?邪魔しようと!!!

なんなん?このじっとしてられない病の人・・・

独りで撮ろうとしてると、見切れにはいってくるくせに!






19



このアクマンの拠点とこにラクダおいて、すぐそばで召喚です




20




突っ立ってる訳ではなく動画とってました
なんか死んだ (´∀`*)ウフフ







拠点はすぐそこじゃないかって死に戻ったら
違う少し離れたとこに出た・・・なんで!





21




本当にじゃれあって遊ぶの好きね 二人とも・・・












22



どみこさんが装備壊れたーって修理しにいったので
しーにゃんの馬に乗りにいったら持ち主がやってきた

絶対ここで振り落とすんでしょ?って思ってたら珍しくそのまま動き出した

2人乗りしたとき後ろの人が乗ってますって動きをしないのを修正はいったのか
確認してみたかったんですけどね


元いた石とこまでつれてって、やっぱり落された!!!ヾ(`д´)ノ
(・д・)チッ




23




休憩中 この後もまた戦い始めたよ




日曜の夜はこうしてふけていきました。





月曜日 ギルクエ トネリコ採取



24



後ろの奴がジャイを蹴っていじめていた
んまっ ってSSしたけど静止画じゃこれは伝わりにくそうだ(*´Д`)




本日のローレン家 箱3個



25




ベンショ・魔女耳・古代核 あざーっす






スポンサーサイト
2016/09/20 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト