無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
メンテ明け



コンテスト入賞作品のアバター4種が発売されてました




1




うーん リトサマとレンジャーのは可愛いかなぁ・・
だけど、おお!ってなるようなデザインってないものですね(・ρ・*) 贅沢?



INして椿でヘッセ狩りしようとしたら・・
いきなり旦那が地下の水汲みだしを始め
うえでバケツ受け取ってすてる作業をしないとになったので釣り放置に切り替え




2




腰痛いってことで少し休憩

その間にリトサマのアバター試着してみた

前もうちのリトサマ顔でかいって思ってエステしたんだけど・・
今度は頭でかって思えませんか?
これエステのせい?


可愛いけど頭でっかちは いやああああああ

生足好きなのでタイツは嫌いなんだけど
WTの横シマより縦シマはましですよね・・





そろそろ綺麗になった海に潜りにいきたい!
椿で塵も積もればのクエを終わらせたい!!
WTの寝る前ギリギリの狩りタイムをもう少し早い時間にしたい(´∇`;)
製作できるようになった服を作りたい
象が欲しい・・しかし35M ( ̄ヘ ̄;)ウーン


やりたい事がいっぱいあります

そして私最近よーくわかったこと
FFに期限付きで遊びにいったとき、あと何日ってのが出るんだけど
そういう縛られる感が嫌いで余計行かなくなる

グラも可愛いし、もう少し狩りの方も知りたかったけど・・・時間で追い込まれる感が嫌


でっ やりたい事いっぱいなのに、どれからやろうってなった時
頭がパンクするんでしょうねw
動画に逃げ混んでしまうぽい(*´Д`)



なので今日は気合いいれて海いくよって昨夜思ってました
今日水漏れの業者くるって聞いてたのは旦那だけ・・オイ!
でも・・・そっちは解決したし、溜まってた地下の水もなんとかだいたい汲みだした


ぱんぱんっ 気合いいれ中!




3



塵も積もればクエはヘッセで終わりでした 気合い返して・・・?

でも黄金でたから許す=(。・ω・。)ノ♡


しかし変なことが・・狩り始めるとmobがいきなり画面上で10センチぐらい離れていくし
戦っててもHPが減らない、減らしても回復することばかり


あまりにラグかったらch変えてみるのも手と聞いてB3からB4へ



4




え?(゚д゚)




5




エルクしかいない安全な地にいた私・・テレポ実装ですか!!!





6



色々やりたい事あるけど、カバン拡張をしてくるかなっ

しばし放置してお出かけ




買い物行って帰りにマックの21日新発売のシェイクを買ってきたーw



7




おまけで今キャラメルが一個ついてくるそうです(*´∀`)



帰宅して倉庫クエをしつつ・・テレビっ子発動



ランドさんの覚醒クエ ゴーレムのお手伝いにWR出しました!(`・ω・´)キリッ

一匹目倒してる間にそばに来た人がPT入れてっていうので
クエ持ちさんかと思いました
自分が倒しちゃって大丈夫?っていって次のも倒しに走り出してくれた
よく見たら覚醒WRさんでした


2匹目の場所行こうとしても登れない私
やっと登れたーって瞬間 落ちました(A;´ 3‘) ぁせぁせ

戻る前にもうクエ終わっちゃったそうです(〃ノωノ)
強いヘルプさんが来てくれて良かったね
そして自分もクザカ神殿帰るのに馬に乗るとついてくる人がいる・・?

なんとその方もわたしが覚醒クエ持ちだと思って手伝いしましょうって言ってきてくれました
なんとこの砂漠 いい方が多いのでしょう!!
肝心のクエの時なぜこういう人に出会わなかったんだ・・わたし!

あまりPTプレイすることのない砂漠
声かけあう事もない世界で・・・暖かい




椿のカバンクエを進めて3枠分ゲット
西部キャンプのとグリッシーそしてケプラン

続きはまたあとでしよう



最後は恒例のWT狩り30分
今日はビール飲んで酔っ払い運転でいこかー!




スポンサーサイト
2016/09/22 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト