無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
昨日貼り忘れた雷動画・・・(´・ω・`)

先に動画貼ると文字の書き込みがしずらくなるんですよね
なので最後に貼らないとなのです

で・・忘れるってゆー (・ω<) テヘペロ









SSの方も最後めっちゃはしょりましたね
寝るまでに砂漠しながらブログちょこちょこ書くんですが
しーにゃんがこそっとSRで狩り始めたから椿で狩りにいってると
ランドさんが砂漠方面のマップ広げにいってるって聞いて押しかけにいったり
その後はソサンでかけまわる某ウォリを探せ!!
PT狩りと言う名のマラソンツアーやったり・・・。

で書く暇がなかったw
なので今日はその辺からスタート!



13



海底探索が終わって帰るよって時にクジラが近くで湧いた
わたしはハンドキャノン持ってきてないので応援です!みんながんばーっ



ぞくぞくと魚人が後ろから追いかけてきて船に乗り込んでくる姿が楽しかったw




14



クジラ狩り終わると・・狩猟魚人たちがななめってた(*>艸<)
まだまだくじら狩りの謎は深い

そういえば・・途中離席したまーさんがくじらとの衝突時のバウンドで船から落ちて
後ろのほうへと流れていってしまいました
今はもう死なないから良かったですねー



15



しーにゃんSRが経験値30台って聞いたので、50%なったら行くよ(*´∀`)とかいってたら
途中でコノヒト200%アイテムこそっと使ってた・・・
わたしが52と90%時にLvアップですよ?信じられなーい!!



急遽砂漠ツアー体験版?へ行くことに



16



バジリスクとこのNPCの場所が変わってるって
ついでにへんな建物?も建ててもらったんですね




17




これが・・ウォリを探せPT 追いかけるだけで精一杯!!

今回も2.7%増えました ありあり (*'∀'人)





毎度の釣り放置で裏作業

海底散策動画を作りました!!
BGMは、わたし・しーにゃん・どみこさん選曲です?w











海中に似合う曲ってなーんだ?と聞いて、タイタニックって言われた時は
わたし死ぬじゃん?って返事したんだけど・・
やっぱいい曲ですね(*´∀`)




魚を売りに行く途中でクザカが (「・ω・)「ガオー



1



なんでなんで2回も死ぬんだよぉ
V4にいたので最初の2・3人時からなぐってたのでドロップ拾えたけどさ・・。
あの赤線の真ん中にいるってわかったのに動けなかった私 (〃´o`)=3 フゥ




あれ魚の皇室売りは10分クールまだあったのねえぇぇ
でも待ったかいあって久しぶりに皇室で売れました



2




なにげなくギルドミッションのページを見たら
活動サバでミッション進行中って書いてくれるようになったんですね
いつから?w





みぃちゃで木こり 頑張らないと丸太間に合わない!



3



ひゃっほい!ヽ(*´∇`*)ノ
丸太目当てって無心で行くといいね!

みぃちゃ大忙し!
次はビール作りへ・・
労働者動かしてると、ほんとビールの減りがすごい
みんなたくさんの労働者雇ってるのに、ビール間に合うのすごいなぁ





何気にRGの新アバター試着してマスクSSも撮ろうとしたら・・
え?なんで真っ白な中にカラーで切り取られてるの?と・・
ギルチャで聞いたらすでに透明なってるよって(白く見えてる部分)

PNGに変えて見ると綺麗に切り取られてました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


急いでツイッターに発信して・・+ctrlを足し忘れて大変ご迷惑を・・・(´∇`;)



11



あえて赤い下地のうえに貼りなおしてみた画像です
こんな綺麗に切り取られててすごい




結局・・・時間に余裕があったのにこのツイッターにごめんなさいもしないとになって
ばたばたしてたら狩り時間がぁぁぁ


これからまたギリギリタイムの狩りいってきます(・ρ・*)





2016/09/24 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト