無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
ソサンはPKの宝庫・・
よくアカネさんに会いますし、殴られますね



3



ただでさえラグラグタイムに狩りしてるからイラつくのに・・
PK好きだけのchできてそっちで平和に戦ってほしいわ







さて、帆船の準備ですが
もう材料は全部集め終わったーって人が増えてきて焦ります(((( ;゚д゚))))アワワワワ





エフェリア帆船に必要な材料数
①図面 エフェリア帆船 20個
②規格角材 800
③鋼鉄 600個
④マツの木合板 1500
⑤亜麻布 300個



図面 エフェリア帆船はエフェリアのNPCピラーロベルトからのクエでもらえる 




これをメモ用に記事にしておこう・・・。
今の所、加工してないけど鋼鉄と亜麻布はありそう
あとはマツの木切りながら丸太集めだなぁ 先が長そう




夜、海賊島のエモ取りツアーがあるので今回はWRで参加します(*´∀`)

クザカのためセレンディア神殿在住ですが、カルフェオンに向かいクエを受けに!




ついでに・・WRのセレンディア兵士服を買ってみたのでお着替え




1



頭の上になんかフタ乗ってるんですけど・・・?

速攻倉庫の肥やしかな・・(-_-;)



2



頭だけアバター表示にしましたw (〃´o`)=3 フゥ

これならなんとか・・w




ヌーベルが湧いたのでWTでお出かけ
途中で画質を下げました・・ロウロウにしたら別世界になってしまって
自分のいる場所がいつもの所なのかすごい悩んだ・・(;´∀`)





4



SS勢なんて言えない(・ρ・*)




5




カランダさんの写りはあまり変わらないような?w





6



この人・・すでに私より50%多いんですけど・・
ひっかけたゴーレムと戦ってるのを見守るつもりが、ちょっとだけ手だしたら
死んだのわたしだけ~~~ Σ(´Д` )




狩り中にカランダ湧いたら・・CCすること風のごとし!
何度説明聞いてもカランダの攻撃パターンがわかりません (・_・、)グスン
しかも謎の死をよくするときは・・ゲロにやられてるんだって聞きました
やだきちゃないっ わたしつられゲロ体質なので持ちこたえられないんだな?



7




このアバターがお気に入りで覚醒して斧持たせたいらしい?
せっかくSS撮ったのに・・ごめwロウロウのままです(A;´ 3`) ぁせぁせ



しーにゃんの200%タイム終わって狩りおしまい
珍しいなぁと思ったら、そういえば仕事帰りでしたね(*>艸<)
おやすみなさい



8




いらない推奨を粉にする作業 トントントン
ついでなのでおくとーばぁーふぇすたの飾り前で (*´∀`)




夜の部まで釣り



9




ジャイアントさんがでかいって思いながらSS
その後・・スカチャに釣り終わってるよって書かれたので画面みたら
決闘申請が・・花桃は武器あるけどきさきはないからってさくっとOKしたら
竿もったままなのに容赦なく殴ってくる・・・




10



素手のくせにしつこいんですよ(・ρ・*)


この後時間あるかって・・またカカシ役が欲しいらしい





11





ウォリの性能ずるいと思うの! “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
ガードなしにしろって言っても同じなんだけどね・・




12




これからまた海賊島にしーにゃんが今してるポーズを取りにいくのだっ
エモ取りツアーいくよっ





13




ユートピアギルドはSSや動画撮影に使えるエモの為なら
何度でもいきます海賊島ツアー?!



15





エフェリアに帰ってからの集合SS




17




そのあと海に飛び込んでの撮影







14



帰りの船の上で・・裏行ってこそっとこんなの作ってました (*´σ∀`)ェヘヘ






25日 日曜日は 
待ちにまったアリーナツアー参加!
あれはいつでしたっけ・・FC予約をいれたのは・・長かった
チケットなしの会員証見せるシステムはなんだか寂しい
忘れ物をした気がして怖い



という訳で・・ローレン家のアイテム欲しさに放置することがあっても
遊ぶことはなさそうです



2016/09/25 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト