無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
眠気から復活・・というかターミネーター見て目覚ました!
そのまま・・なにやら機材トラブルで困り顔の麥ちゃん24時間テレビを聞きつつ更新


5





朝INしたら、隣にまたきさきがおった



1



きさきさん、そのうちランカーなるんじゃないかってぐらいの釣りLvですが
いつもこの、竿の先に浮きついてますよね
釣ってる最中でもついてますよね (・ρ・*)


前日だっけ?

スマホのほうでスカ会話してたら共有見れる?っていってみせてくれた画面
きさきが羊の血ちゅうちゅうしに行ってるのに武器にも浮きがついてた え?w
そのSS頂戴っていったけどくれなかったー!!

と思ったらまた今日もなってた?


2



どんだけ釣りを愛してたら、武器にも浮きがつけれるんですか?!




3




2枚送られてきたので、顔見えるほうも乗せておくね

そして・・たしか結構前にふんどし買ったはずなのに(浴衣売ってた時よね)
見せてって言っても見せてくれなかったのに



4



私が札幌行くから召喚PT行けないよって言った日に
お披露目してたらしいよ

今日はわたし疲れ果ててゲームする元気がもうないのでネタでいただきます(*´∀`)




朝は活動していたのでその話題を



吸血鬼しーにゃんに私の共有実況中継を見せてました

木こりしてたら5世代の馬がいるって言うと、メス欲しいから捕まえてこいと指令が



6



縄3本で捕まえれました (*´σ∀`)ェヘヘ



そういえば今はLvもランダムなんですよね




7




野生馬メス 5世代 Lv7 スキル3つ覚えてましたよ

メスひさしぶりだー




8



もらうの忘れてた加工服 熟練10Lv以上用

行動力切れるまえに重さに耐えられなくなりました



9




カルフェオン倉庫上の飾りをパチリ





10



9/30のローレン家 ほんと・・日増しにいいの出なくなった気が・・気のせい?




11




ビールをいっぱい作ります
400回分作ってから釣り放置にしてお出かけ 


なんかね

旦那が前の日にPCでなんか調べてまして・・
動物園への道路にポケモンのレアが出やすいらしいとか
動物園の中はポケステがいっぱいとかいうので・・行くことに


12



市民用の入場料払ってふたりで1080円だったかな?
駐車場はこの入口前や裏のほうに無料のがあるので
途中の有料にひっかからないようにね!



13




入口はいったとこ




14



入ってすぐ右は昔からの定番 フラミンゴさんがいます




いや本当にポケステいっぱい
動物の場所毎にある感じかなぁー
いまだにまだやってるの?ポケゴーって言われそうだけど
うちはいつもゆったりペースで集めてるのでまだ飽きてないかなあw



1516


アザラシがトンネル通るの早すぎて写すの大変・・・。



18



ぐったり寝てるトラさん 体調悪いみたいですね
お休みの日もあるそうです



19



東門のほうまで来ました
ここは旭山というだけあって・・山です
上り坂下り坂で足に負担がああああ

てっきり入口までの道を目当てにいくんだと思ってまたサンダルで行きました 
下りの時が辛い(p_q*)



20



日本語で話す家族とか見るとほっとするぐらい
まわりは外国語です(・ρ・*)




21



紅葉しはじめなのかなぁ?




23



長袖シャツに長袖ジャケットで歩くと少し汗ばむぐらいの天気で
気持ちのいい秋の一日ですね





2425




左のオブジェが可愛かったのでパチリ
あと・・このタコの水のみ場は
わたしが幼稚園児のころからあったので懐かしいw


このあと買い物して帰宅

ひたすら睡魔に襲われてぐったりです



24時間テレビいつまでみれるかなあ


スポンサーサイト
2016/10/01 00:12 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト