無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
麥さんがKNをオルビアchで育成する番組を・・延々と見てましたw
自分のゲームができないじゃないか!
まぁいつもの釣り放置ですけどね



夜寝る前にニコ動用の登録情報調べてったのに
スマホでログインできず・・しばらく奮闘したけど諦めて寝ました(◞‸◟)


朝起きてすぐPCつけて見始めたけど、なんだか眠くて
寝室のPCでも見れるようにしてヘッドホンつけながら寝転がってました(*>艸<)
寝はしないけど、横になりたい時は寝室のPCが頑張ります!
(砂漠はできないけどね・・)



昼過ぎてから中身IN


サブを立ち上げたら隣にいた方を盗撮 ♪~( ̄ε ̄;)


1


この色使いが素敵だなぁーって!




2




ローレン家3箱 微妙!
でもまぁ・・贅沢言ってはいけませんね ありがとっ




動物園で味をしめた旦那が1時間だけポケモン捕まえに出かけない?って



6



ここは・・
そうまた運動公園に連れてかれた・・ここ来るなら言ってよ、またサンダルだよ!




5



トンボ うまく撮れない



4




横にある堤防に上がって撮って来た、川越しの街


結局駅前いったり、あちこちうろうろ走り回ってマクド寄って帰宅
スマホの充電が減るの早くて困る






ギルメンさんから、ある情報もらってやってきました



3




アルティノ ヽ(*´∇`*)ノ

と思ったらクエがない・・いや場所が違ったという事でアブン村へ向かいます!



7




いたいた!!
この人からクエ受けて


8



おつかいクエクエ



9




次はアルティノに移動



10



ここは!さっき間違えてきた所(*>艸<)




11



ここでもらったクエはちょい面倒ですが



12




家財道具はアブン村の貿易品なので貿易商から買います
他も・・取引所で全部買った!



13




ハイデルとカルフェオンどっちのおうちに飾ろうかな(*´∀`)

ベルさん情報をありがとうございます!



15




夜は海底遺跡などを見にいくツアーですよ
いろんなことしたい人はユートピア来るといいよっ
○○がしてみたいって言うときっと叶うよ!



14



参加できないしらたまさんがベリアでお見送りしてくれました



18



夜なのでマイレージでランタン買ってみた (*´∀`)



19



魚スーツを見せない仕様にしてパチリ


20



ちょっと暗い目だけどいい感じです



21


やばいぐらい素敵です (*´ω`*)
もう息がもっともっと続けばいいのにって思ってしまう












24時間テレビのシリアル


16

BDYr jk4c wq7N


17

BD6a C57A PW4r

間違ってたらごめ (・ω<) テヘペロ




2016/10/02 00:02 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト