無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
2時間続いた拠点戦が終わってからの召喚書PT

ずっと私がカルティアン一枚って言ってるのに、しーにゃんが
その一枚の為にいくんですか?って言って来たんだけど・・

どみこさんがフィラペ1枚・プトルム1枚って言うので爆笑しました ((´∀`))ケラケラ




1



召喚すると出てくるこの遺物っぽいもの

これの模様が気になって全部のを撮りたかったのですが
タイミングが難しくてうまく撮れませんね




古代25枚から初めて覚醒愚鈍1・覚醒ベグ7・覚醒ギアス1・カルティアン2・フィラペ3

あとプトルムって前にヌーベルも湧いたので4人で向かいました




2



竜巻に巻き込んで倒したまま赤い線の範囲にいれてくるとか・・ヌーベル・・やるな・・!





えーっと・・プトルムやるのにアクマンいってわたしがラクダおいた所にボス湧いたんです

(´・ω・`)


途中ラクダを笛で呼んで少しずらしたんですが・・・ラクダ死亡 (-||-)合掌
ちょっと

君たちー

置いてかないでよー


って事でひとり徒歩で帰りました   “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!




3




楽しそうに笑いながら去っていったPTメンバーたち

いいもん いいもん
海底ツアー用の画質最高設定で来た砂漠は綺麗でみとれちゃうよー
こんな心のゆとりももたずに効率厨がっ!



4



途中にあったこの生活感あるテントや荷物は誰のもの?
こういうのが大好物なんです私(〃ノωノ)

バザールの手前にいるラクダの集団の方たちのなのかなぁ?なんて考えながら帰宅 ふっ




5



ローレン家の箱 日増しにバンザイなしよの品が増えてる





結局召喚ツアー3時間って笑ってたけどwわたしも眠くなったので2時に
先に失礼して寝ましたっ!!!




ベリアでの釣り放置をして、次は試しにここ




6



2週分のくせに5枚しか古代ないんですかってうるさいので・・
ハイデル倉庫前で古代の欠片が釣れるか試してみるのです!!

そして気がつきました
倉庫に空きがないからってハイデルからベリア宛てに欠片・・送ってたんだった・・!
すっかり忘れてましたわ 2枚分ぐらい(´∇`;)

なんか少ないと思ったんだよねw





そういえば通りすがりさんのコメもらう前
ハイデルで釣りしてる姿を↑のと別にSSしていたんです
(当ブログの画像はクリックで拡大できます!)





7


↑はUIけした直後のピンボケ画面
幻想的で素敵だなーって釣り中画面覗きに来た時思ったのでパチリ
ほんとうね ずーっと見ててもこの景色飽きないって思ったw

そしてピント合わせた画面のほうも



8



こんなグラフィックでゲームできるなんて幸せですね (*´∇`*)



わたしも一時あれ?ぼけた風景が撮れなくなった?って思ったことがあるんですが



9



この赤○とこにチェックいれると戻りました ヽ(*´∇`*)ノ
これ逆に最初ピント合ってて、矢印キー押すたびにぼやけ具合が変わるって設定のが
いいように思えるのは私だけでしょうか・・・(´・ω・`)




寝る前は木こりしました

輝く斧さんから幸運の斧さんに変えたとたん尖ったが2個続けて出ましたよ
やっぱり幸運が物を言うんですね!
採取用キャラには幸運石いれて装備作ってあげるべきかぁ


4日は病院行かないとなので朝は早起きしないとです
こういう時にかぎってプレッシャーで寝付けなくなる私です!!
頑張って早落ちして寝ます!!





スポンサーサイト
2016/10/03 23:58 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
おぉー!こんなところで設定できたんですね!SSのプロのぽちさんに聞いてみて良かったです、ありがとうございました

ハイデル釣りのSS 、赤い浮きがネオンのようで綺麗ですねぇ・・
2016/10/04 07:55 通りすがり URL [ 編集 ]
プロではないです(*ノ∀`*)
私もボケなくなったーって言って誰かに教えてもらったはずw
2016/10/04 10:48 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト