無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
病院に行く前にINして釣り放置させていこう

と思ったのにちょっと裏いって画面に戻ると落ちている・・
あれ?再度立ち上げ直してまた裏いってると・・(*´・д・)エェェ~また落ちてる

3回目もう出るまでの時間ぎりぎり
立ちあげて釣り放置させた瞬間まただ・・



10



この画面なってBGMだけ聞こえてる状態になるんです
画面さわると応答なしになります


しかたなくそのままINできずに病院へ・・帰宅後また再開



やっぱり落ちるぅーファイルチェックしたら今度は落ちない ヽ(*´∇`*)ノ
少し放置したのち・・ちょっと画面動かしたらまた同じ状態に・・はああああ?



なんのせいってもうこれは
前日落ちるときに更新して再起動するってのに触ってしまったんです
眠いのに更新終わるのすごい時間かかって大変でした

再起動したのちまた落す前にインストール中ですみたいなのになって
ずいぶん待たされたのち、やっと終了できた


絶対このせい!
調べると、PSO2の方でも同じ症状出てるらしいので
対処法としては更新する前に戻す


前も勝手に動画や画像の保存先を変えてくれるという
めちゃくちゃ不快になる変更してくれたうえのこの動作ですよ

わざわざ自分で変更をしている部分を勝手に変えるなら、せめてここ変更したけどいい?
ぐらい聞いてよね?



更新あとのINでスカイプとあと・・なにかの機能が止められてた
そういうのにひっかかってるんだろなあ
はあ・・



更新前の状態にもどして砂漠にINするとBGMが違った・・む?



1




なぜ、他人の船にちゃっかり乗り込んでいるのだろう?!
また位置ズレしてたぽい





無事釣り放置できるようになり、バックいっぱいになったので売りにいくと
ドボンについた所でクザカが(「・ω・)「ガオー
慌てて皇室販売あるかどうかだけ確かめ、無かったのでそのままCC



2



B2→C4と移動して、C4ではすでに2・3割ぐらいしかHP残ってなかったけど
人が50人いなかったのかドロップ拾えました(*´∇`*)
粗品のようなドロップですけどねーw




3


あら(・ρ・*)
きさきさんギルクエしてるって言ってたけど、そのままC4にいたんですね

わたしのLSがいつも位置ズレして他人の船乗ってるように
きさきはいつも竿の後ろに浮きつけてますね




5




ベリアの夜空 パチリしました





4



ローレン家の箱3つ開け 






6



ひさびさのソサン狩り

58%から60%へ ふぅ・・


って・・・

なんかいきなりギックリ腰でもやったの?ってぐらいまた腰がイタタになりまして

PCの前のイスから立とうとすると涙出そうに腰いたい><
お茶碗洗うのもつらい 前かがみになれなくて姿勢よく立ったままでした

お風呂入るのも辛かった(・_・、)グスン

少しソファーやベットに横なるとちょっとだけ楽になるんだけど
座ってる間はなんとか我慢できる程度なんだけど
立とうとすると地獄の苦しみ  なんでえええええ?




8



嫌いな狩りは一杯ひっかけて?




2016/10/05 00:01 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト