無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
金曜日の夜 フェリやりました


19



加工放置から急いで戻ってオマルへ ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪




35





3体同時召喚もわいわいできるほどギルドに人が増えましたね
今や中型ギルドですものね 

マスタやパンさんに何度もお誘いいただいても
この機会にSSギルドへ行こうかと考えてますって返事をしたものの
行く勇気もなく・・パンさんと話をしているうちに
そうだSSギルドへ行くのではなく、ここでSS撮る人集めてもらえばいいんだよね
って言った時の通りに今やSS勢いっぱい(*´∀`)



この後、みんなクジラへいったりしてたようですが
私はここ最近ずっと心に秘めていた事がありまして
なかなか時間がゆっくり取れずに決行できずにいた・・メディア城探索!

ツイッターで短い動画上げてる方がいて、そこに映っていた地下が自分の目で見たくてね(*´ω`*)





22




橋の手前に馬を置いて徒歩で入ります
いや・・誰とはいいませんが、某WRと二人乗りでここ見に来て
城の端から落ちて生きて戻ってこれないんじゃないかって思った記憶がね・・・。
城見に来たのか、脱出ゲームだったのか(・ρ・*)




24




作りはしっかりとしたまま無人とか・・
廃墟感が欲しいなって思ってみたり(*>艸<)




25




やばい、どこ見てもSSスポットじゃないか・・




26




綺麗な水路がありますね
もしや・・あそこからか!!




27



あちこち覗いて、2か所目の中に入れた場所ではまりました (;´Д`)ア゛

じたばたしながらも、目線を変えれば出れるかもしれないと後ろを振り向いた
その時!!!!







28




うわあああああああってリアルでもなった!(゚д゚)

突然背後にまーさんが居たw
あとでわかったけど、地下のほうから来たらしいです
本当にね、廃墟探検中に人がいたらびびりますよね?w





29





まーさんが門しめちゃった ( ゜д゜)
あの回す奴やけにリアルぽいと思ったら動くのね!




30





くじらに行ったまーさんとお別れ
ひとりまた怪しそうな場所を探し回ります





31





石フェチにたまらないレンガ作り (´∀`*)ウフフ





32




なにやら怪しい場所を発見した!!
なぜ急にアバが魚になったかは・・・察してください






33




ここ! ここ!
ここに来たかったの~(*´∀`)

うろうろしてたらさっきまーさんと出会った場所にも行けました
なるほど・・すべては繋がっていたのか!





34





嬉しかったので落ちるギリギリまで、ここでボケっとしてました

次の探検先はどこにしようかなあ? o(^O^*=*^O^)o ワクワク





本日のローレン家


1


堅い一個でヽ(*´∇`*)ノするんじゃない!期待しちゃうじゃないか・・。





3




今回は記憶系と覚醒系を一緒にやりましたが
愚鈍中 しーにゃんが落ちた
戻ったけどPT入れず、しかも愚鈍は私たちに反応せずしーにゃんソロw

間近でじっくり見学しながら応援


終わったらドロップ4つwみんなで拾えました
そして~しーにゃんの愚鈍クエは終わらず (*>艸<)
毎回ソロお願いしよっ?



スポンサーサイト
2016/10/09 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト