無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
メンテ明け まだかまだかと待ってる間に思いついて
先にもう動画撮るソフト立ち上げたぽっちー(>▽<)b




1



始まったよハロウィンイベント!!



2



アバター なぜLSとWTだけ別枠なんだ・・?可愛いから?




3




ペットセット1800パールの所を今だけなんと!! 1200パール (゚д゚)
5匹同時に出せるようになりましたあ!

わたしWT覚醒と共に来るおばけ単品でいいかな・・



4



馬アバター




5




家具




6





クエうけてアイテムもらえる系とドロップ品で物があたる系

これは・・またマンシャに覚醒キャラが乱獲にくるのかなっ




7






8




9





あぁぁぁ こんな時にINできない   Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ランチャーのスタート押してもその後 何もなかったのように立ち上がってこない
ファイルチェックもしました


1時間以上かかってやっとINできた・・・ふぅ~
プラグインいれてみてってのを2回やりました
最初はアーキエイジのほうのファイルにいっちゃってダメで
2度目は手動でファイル変えて・・やっと・・入れてよかった(´;ω;`)ウッ…


10



ロード画面 クリスマスの時はサンタが走ってたけど
魔女だああ 可愛い!!



まずはベリアにINしたんですが、あちこち飾りがあってこれはもう撮り切れない
ってことで動画とりまくります(*´ω`*)



11



このものすごいまでの凝りようは、北米さん用なのかなぁって思ってみたりね
日本はまだまだ、ここまで盛んではない気がしますので
まぁーマーケッティング的には流行りのように盛り立てるのが日本でもある・・か




12




ハイデルのララ斜め向かいが一番の撮影スポットかしら?
夜もまた別な面が見えそうで楽しみ





13




ハイデルはうえの馬の像とこもいい感じ





サブWTを出したので試着




14




この子だとあまりクマ目立たないような





カルフェオンの探索へ出かけます





15




倉庫の裏 旧しーにゃん宅前でパチリ

ここぐらいしかないのかにゃあ?とふらふら・・




16




おおお? (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

前にわたしがホテルのフロント係りごっこしてたお家がこんなに飾りつけられて
ハロウィン仕様になってました この鏡が( ゚д゚)ホスィ...




17




鏡ごしに見たマミヤさんです(*´ω`*)





18




2階はこんな感じ




19




蜘蛛の巣ごしに写した1階




20





動画とったりSS撮ったりで忙しい 
もう他にいい所ない?って気になっちゃうYO




25





ここまで書いて・・
ご飯食べたりお風呂入ったり、世界仰天を見るため釣り放置に


(。´Д⊂) ウワァァァン!
14歳の男の子が無くなった食中毒の話がめっちゃつらいね
誕生日祝いで行った焼肉屋のユッケが原因で
腹痛が出た時も気づかれず、飲んだ下痢止めのせいで
菌が体内にずっと残ってしまったと・・・

5人が亡くなったのに不起訴 ありえない!






気を取り直して・・

中身INしようとしたら ギルチャにクザカって!


26


クザカ終わってからハイデルに荷物片付けにいって
帰る前にチェシャさん宅を拝見!
綺麗にできてますねぇ 見習わねば ウムウム



さてハロウィンSSポイント探しの旅 再び


24



アルティノですよお 取引所そば



27




お店の商品棚がこんなディスプレイに!!





28





倉庫横





29





SSが止まらない!





2016/10/20 00:06 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
装飾凄いね!
なんかもう見てるだけで色々楽しい
以外とメディアも雰囲気出てますねぇ予想ハロウィーンパッチは予想以上の出来だった
ギルドイベント楽しみだね
2016/10/20 08:40 ちぇしゃ URL [ 編集 ]
うんうん!!
今だかって、こんなに季節イベに力入れてくれるMMO見たことないってぐらい頑張ってくれてて嬉しいです(*´∀`)
みんなで撮影するのは、普段のひとり撮りと違う楽しみ方ができるのでいいですよね
2016/10/20 16:06 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト