無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
去年もハロウィンのアバ買ってないし今年も買わない 興味ない

そういいきってたあの・・あの、しーにゃんが
なぜか朝画面みせてもらったら今年のハロウィンアバ来てました(・ρ・*)
WTにいたっては私とお揃いになりました

可愛さは私がうえだがなっ



なんか、しーにゃん寝るまでの間ずっと・・会話の8割ぐらいは
ダメだしされっぱなしだった気がするんですけど?
あの1年前のやさしかった詩紗はいずこ・・・
今きっと中身違うんだよ!




クエしました


1



去年はハロウィンイベ無視ったような気がします(・ρ・*)
狩り系だとすぐさぼります・・でもこれは簡単でしたw





2



夜になったのでハイデル担当者と変わって撮影に (*´ー`) エヘヘ
これは必ず撮っておかないとですよね




3



雨降りがちょっと残念 




4



月を綺麗に撮りたいのにNPCがかぼちゃの上のってきたりでタイミング難しい
アッと言う間に夜は終わるし月の動きは速いのだあ





5




どこ見ても撮影スポットなので本当に困っちゃう(*´∀`)





6




可愛い・・だがこの子は49止め・・うぅぅ





7





めちゃめちゃ眠かったんです
雪が降ったせいでしょうか・・冬眠準備?


だめだ眠いってソファに横になり・・起きなきゃ・・でも眠いってうだうだしてたら
気がついたら20時過ぎてた・・(*ノ∀`*)



魚売りに行ったときクザカ(「・ω・)「ガオー

B2とB4行ったけど人多くて拾えなかったよぉー (つд⊂)



その後また用事を足して、再度中身INで (*´・ω・)ノこんばんわぁ



ハスラカルクは花桃でもいけると聞いて初チャレンジ





6




慣れてルートわかるようになれば、クジラより楽なんだそうですが・・・
もう上見て追いかけれると石にひっかかってたり段差で馬スキル失敗して落されたり!!
イラっと要素も大きいです(´;ω;`)ウッ…




9





イモさんが誰かPT狩りしませんかって言ってたのでマンシャ狩りしてたのやめて参加

イモさんのWT見学!スキル回しをじっくり見たかった (;´Д`)ハアハア




2016/10/21 00:43 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト