無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
いつもの召喚PT



12



今じゃボス防具ドロップなんて都市伝説化して記憶目当ての召喚PTって感じですよね
そのぐらいドロップしなさすぎ・・覚醒だとドロップ率アップとかって聞いたけどぉ?
まさか実行ボタン押してないって落ち?と疑いたくなるレベル



13




今回は受けてないって言ってたプトルムを・・えーお愉しみでしょ?って言って受けてもらった(*>艸<)
みんなで向かう途中ランドさん用に三日月の知識取りに向かいました




14




わたしだけ目的違ってすみませんw
ここもっとちゃんと上に登ったりして写したいんだけど
私のかわいいラクダちゃんを狙う奴が出るので遠くにいけません 



そして・・なぜかプトルムと私同士討ちで終わりまして?
走ってドロップ拾いに戻ってたのでSS撮れずでしたが(・ρ・*)
今回の勇気試し?ラクダの生死をかけた戦いは・・全滅でおわりました!
ラクダちゃんごめんよお せっかく死亡リセなったのにね


みんなで走って戻ってる間にも砂漠デバフで死んだらペナ付きなるというのに
例の方々は決闘を始めるんです ┐('~`;)┌


バザール戻ってからもさんざん決闘してたのに
アリーナ行ってまた始めるっていうから私は先に寝室へ移動
やさしいランドさんの共有見せてもらいながら3人の戦いを見てました

あっ今度からしーにゃん改め、はげって呼ぶ事になりました

はげがね
私が落ちてる間にハロウィンのはげ頭を披露してて、わたしの移動中に披露タイム終わってて
見せてくれないんですよ SS撮らせろーって言ってるのにいじわるなんです
なので撮らせてくれるまで、はげって呼ぶんですヾ(`д´)ノ



みんなの怒り200%スキルを見ようって事になってそれぞれ怒りをためては
披露するひとに怒りを送るんですが・・・
クノイチの見て、リトサマの見て、次はげの番って時に
じゃあ いくよって言いながら歩きながらうっかり打ち
しゃーないなぁでやり直したのち、PT抜けないまま打ち
次はないよって所でやっと出したのに、さっき半端にみたから おぉーっての無いよね?って結果にw


そして・・2人が落ちたあとはげの共有画面みてると
たまに染色しようとした時間違ってキャラクリ画面に行っては
ちらちらとハゲ頭披露するんですよ?
こんだけちら見させたならもういいんじゃないのお?





昨日の記事がほぼ一言コメと画像で終わった分、今日は文字多めw





16



土曜日のハロウィン撮影会の時
ひとりで撮った分のほうをアップ


17



いいね いいね (*´∀`)



18



今ごろやっと、このサイトの使い方わかったって おそ?w



19




やめられない止まらない病 再発



20




SSフォルダーがすごい大変なことに(*ノ∀`*)




22




ふぅー (*´ω`*)満足
最近このかすれ具合の好みw





1



ツイッターのヘッダーになってます ↑

せっかく全キャラ頑張って透過画像作ったのでもうひとつ




2




マイファミリー ヽ(*´∇`*)ノ





スポンサーサイト
2016/10/24 00:09 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト