無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
くじら狩りの時、途中息継ぎのためにイリヤ島へ寄りました





5




こういう場所見るとオラ ワクワクしちゃうだ!






日曜の夜はギルド会議でした


6



会場のまーさん宅へ
会議と言ってもみんなで思う事をなんでも話合える場?みたいなぁー



7




時間になってみんな集まってきました (*´∀`)




8




誰かが・・『知らない人が入って来た』って言ったので見ると・・

いや・・あの・・よく知ってる人がいました(;´Д`)
なんでいるの?w


この人これで人見知りとかコミュ障とか言うんですが・・信じられない





9




会議終了後
ランドさんと狩りしようとして来たって言って私を抜け者にしようとするはげを
むりやりPTに誘い込み、ばるさんの覚醒召喚2枚のお手伝いに行き
それからどこいく?って言いつつカドリーへ




10





ガハーズにも行ったけど・・ガハーズの影ってのがあちこちにいて邪魔をする





最近なぜか召喚PTメンバーがSS勢になってきている




2





まずは・・スマホの共有画面で頭飾り撮らせろ!って頼んだ椿のねーさん(はげの頭)




1




撮影者 はげ





3




撮影者 ランドカルテ UIは消しましょう その1




4




撮影者 どみこ UIは消しましょう その2

SS勢初心者さんはUIを消さないってことがわかりましたね
Ctrl + U を押してUIを消し、その後お好みに応じてCtrl + 矢印の↓ を使いましょう (*>艸<)




ちょっと雑談

ツイッターにも貼ったけど・・


5




朝、釣り放置に居間へ来た時は晴天の空でした
天気予報は曇りのち雪だったので うっそーんwって思ってました
北海道なめてた・・

ちょっと目離した隙にこれですよ(・ρ・*)




そして、先日 いきなり旦那が中華食べたいって言い出しました
わたしはマウスを買いに行きたかったので、買い物兼ねて出かけることに

どこいく?って事で検索かけたら行ったことのないお店が出た
こんなところいつできた?と思いながらおでかけ



10




餃子がめちゃうまーっ

値段も安いし、注文取りにきてくれる女性が現地の方なのかな
オーダーとか現地語で大声で言うんですよね
海外に来てる気分になれます?w

あの餃子が食べたい 癖になる><






と言う事で?
砂漠にIN


みぃちゃをマンシャの森からトレント行って荷物整理させ
カルフェオンに戻る途中に (「・ω・)「ガオー クザカだよ



11




平日の夕方は平和だ (*´ω`*)
2か所目はもう半分削れてたけど人が20人ぐらい?だったから拾えた




では、みぃちゃに戻ってカルフェオン スラム街へ




12



お墓とこだけで5枚も撮ったので・・コラージュにしました(*ノ∀`*)


今度はカランダさんが (「・ω・)「ガオー




11




4回死んだけど・・・ひさしぶりのドロップに感激 (´;ω;`)ウゥゥ





古代も( ゚д゚)ホスィ... けどマツの合板作りもしないとなので
今日は加工放置です
料理も採取も加工もみぃちゃ担当なので木こりでトレントにひきこもってもいられない

本当は加工アバもってるぽちにゃんが加工担当するのがいいんですけどね





12





WRのしーにゃんにWTの狩り方を習いました(*ノ∀`*)

本当にありがとうLv57 ヽ(*´∇`*)ノ

ちょっとは強くなれたかなぁ?の狩り試し





キャンデーが初めて3個たまったのでララちゃんの元へ

ヴォルクス+25


ログインイベのは・・・しーにゃん・ランドさん二人が+17出してて微妙って笑っていたんですが・・



14





なんなん?(・ρ・*)



スポンサーサイト
2016/10/25 00:03 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト